お疲れ様です。

今日は仕事帰りに家の1番近くのホールにちょこっと寄りました。

いつもガラガラで美味しい台が落ちてるどころか、ほとんど回されてない台ばかりなので、期待薄とは思いながらホールをぐるっと回ると、

沖ドキduo4スルー台発見!しかも350Gヤメ😳

これはさすがに打たないわけにはいかないと思い、回すと、

565Gで当たり、レギュラー。

さて、天国飛ぶかどうか??

飛びました😆

どうやらモードBで捨ててあったみたいです。


途中にカナちゃんが最終ゲームでペカって1G連も重なり、

1撃で6連1230枚!天国中全部ビッグでした!

投資7k

お帰り24.5k

収支+17.5k

仕事帰りにサクッとお小遣い稼ぎしました。

いやー今度から毎日行きたくなりますが、そうし始めると案外良い台に巡り会えなくなるんですよね。わたしはあんまり沖ドキduoやゴールドはそんなに打たないんですが、狙い目な台があればもちろん打ちます。沖ドキduoもゴールドも天国入れた後の連チャンが気持ちいいですね!ノーマルタイプでたくさんぶん回してジワジワ増やすのも悪くないですが、AT機の連チャンも短時間勝負にはもってこいです。


今週は明後日が祝日で休みなので、どこかしらに勝負に出かけたいです。


ではでは👋