お疲れ様です。

先ほど稼働終わりました。

今日は第3土曜日が強いというホールへ!

実は元々行こうと思ってたホールではなかったんですが、

寝坊してしまいましたzzz

朝起きたら8時くらいであー終わったーって思いました。

でもここのホールならダッシュすれば間に合うと分かり、走って最寄駅まで行き、そこのホールへ向かいました。抽選打ち切りが500人のところ、494人目でギリ滑り込みセーフ😅

そんななか抽選は、

230番!

これならジャグラーだなと決めました。

アイムに行きたかったのですが、前日データ見てみると、

5のつく日で全体の合算が平均5700回転で1/115!!

思いっきり昨日全台系でした。

さすがに全台系2日連続はないかな、と思いましたが、

裏をかくにはちょうどいい。

そう思いました。

誰もアイム5台2日連続で全台系なんてまさかやらないだろう、そう考えると思いました。

だがしかし!

わたしはあえてそこを行きました。

そして5台あって取ったのは通路に1番近い角台。みんな角台を避けていてなぜか空いてましたが、わたしは何のためらいもなく確保しました。前日が4872回転でBB15RB27で合算が1/116でほんの少しだけプラスになってた台。不発台を据え置く可能性もあり、アイムに力を入れてるホール、根拠はバッチリでした。

そして朝イチのレバーオンで、

ガックンしませんでした。

前日全台系でガックンしないってもうこんなの期待感しかありませんでした😆

ではまずは結果から!








総回転数9011回転

BB32(1/281設定1以下)

RB43(1/209設定6以上)

合算1/120(設定6以上)

ぶどう逆算1/6.04(設定1〜5の数値)

投資4k

お帰り24k

+20k

推定設定5

となりました。

ビッグが思うように引けず、75ペカしたのに勝ち額は以外とショボい結果に。

アイムの平均合算が8392回転でBB29,RB36で1/128。明らかに全台系でした。レギュラーの平均が1/233と設定6を上回ってることからも明らかです。

まさかの2日連続アイムが全台系。昨日全台系の全台据え置きだったかもしれません

こんな経験は初めてでしたが、みんなビックリしてたと思います。やはりホールの裏をかくのは大切だなと感じました。


アイムの全台系が明らかなのにも関わらず、ハマったらやめる人が何人もいました。アイムは設定56でもメダルがある程度増えるのにかなり時間がかかるため、レギュラー地獄に遭うとヘタレやめをしてしまう人が多いです。

4000回転BB12RB24の台を捨ててる人が2人いましたが、

アイムの設定差がレギュラーにあるのを知らないのでしょうか。。。。。。

この時はマイナス1000枚くらいでしたが、この台は閉店時8861回転でBB34RB40で+1200枚くらいになってました。

隣の人が途中でやめようとしてた時、やめないほうが良いですよって言おうかと思いましたが、レギュラーばかりで機嫌悪そうだったので、やめておきました。

めちゃくちゃもったいないと思いました。

アイムは設定56でも1000〜2000枚くらいの下山はします。20000〜40000円くらいは突っ込むくらいではいないと高設定を保持することはできませんよ。


ジャグラー打ってる人を見るとだいたい10000円使ってそれで全ノマレしたらやめる人が多いです。この打ち方では高設定を捨ててしまいます。

基本レギュラーがたくさん来るのはどの種類のジャグラーであっても大きなプラス要素です。


アイムは機械割が低いことから軽視されてることが多いですが、逆に誰もあまり狙わない分美味しい機種なのです。


アイムが強いホールは積極的に設定狙いしたら良いと思います。


ではでは👋