お疲れ様です。

遅れましたが、昨日の稼働結果です。

まずは結果から、

投資88k

お帰り38k

-50k


まずコンパス抽選が、


こんなん出てしまい、いやいやどうすんの?ってなってしまいました。

ただ最終確定番号がこれでも693番となりました。

こっから地獄を見ることになろうとは

まずはキングハナハナ。

狙い箇所には座りました。

11GでいきなりBBが来て設定変更濃厚。

151 BB

307 BB

353 BB

537 BB

281 RB

382 RB

182 RB

197 BB

69 BB

7 RB

303ヤメ🙅‍♂️

こんなん無理〜

明らかな設定1か2の出方。そして左隣からはレギュラー中サイドランプレインボー🌈これは隣が当たりなのが確定したようなものでした。少し時間が経ってから気づいたのですが、

末尾9番台が明らかに反応し始めてる。

わたしの隣台も末尾9でした。なんで末尾9なんて少し頭使えばあるかもしれんって考えられたのにそうしなかった自分がバカでした。

ここで-30k


次にスマスロ北斗へ向かいます。

まだお昼の時間帯なのにそんなに良い台があるわけ、、と思ってたら630Gで落ちてる台がありました。天井狙いです。そしたら1217Gで当たってしまい、青オーラの2連237枚。。

これはひどい。。ここで-16k


次にファンキー2。

合算が3000GでBB14 RB10合算1/125の台が空いてたので着席。レギュラーもビッグもバランス良くてこれは期待したいと思ったんですが、5400G回した頃にはBB21RB16合算1/145でズルズルと飲まれる展開に。ハマりも頻発してきたのでヤメ🙅‍♂️

ここで-12k


続いてバイオハザードヴィレッジ。

145Gから打って393GのモードBで当たりましたが、クライマックスバトル失敗。5台中3台が良い動きしてたので追い続けましたが、その次は590Gまで連れていかれ、何とかATには入れましたが、662枚で終了。

ここで-28kで持ちコイン662枚。


この時点で88k投資というまあまあな投資をしてしまい、持ちコインが662枚でこれだと76kマイナス。

少しでも傷を癒さねば

と思い、見つけたのが、美馬ST後即ヤメされてるカバネリ。グラフとか履歴を見ると明らかな高設定。+3400枚も出てましたし、大きなハマりもなく、浅いゲーム数での当たりを繰り返してました。

650Gまで回しても、この台自体にも期待値は確実にあると考えて打ち始めると、奇跡は起きました。

回し始めてから53Gで当てた駿城ボーナスがボーナス中8300PT貯まり、ST突入!

さらにさらにです。せめて2〜3連すればいいかと思ってたんですが、

無名回想まで行きました。そして1496枚も獲得。

まくることはできませんでしたが、終わり方にしては良かったです。


昨日は末尾ゾロ目と9が当たりでした。ここのホール何回も来てるのに、こんな簡単な法則見逃してしまった自分の愚かさが負けを持ってきてしまったと思います。数字に関してもっと敏感になるべきでした。今回負けましたが、得られたものは大きいです。この反省活かしてまた次は勝ちの流れ引き戻したいと思います。


ではでは👋