お疲れ様です。

本日は前から打ちたかったキングハナハナを朝から設定狙いに行きました!



いつものホールで21日が月1イベで、末尾もよくやるところです。

狙いは前日と前々日全く回されてなく、末尾7(4+2+1)番台でした。

抽選は平日ということもあって200人ちょいの中の88番!余裕で狙い台は取れました!


さっそく回し始めるといきなり2kでいきなりのビッグ。100以内でも何度もチカチカ光ってくれ、そっから追加投資もなく5000Gであれよあれよという間にBB31のRB21という数値になり、ここで合算を計算したところ、

合算が1/96!!

ビッグもレギュラーも6の数値をぶっちぎってたので、これはもう6だろうと回しました。この時3700枚出てたので、今日は5000枚くらい🐙勝ちできるかなあと余裕ぶっこいでいると、

後半で大失速

途中932ハマりもくらい、出玉も2000枚くらいにまで削られてしまいました。

それ以外にも5000回転を境にして、ボーナス確率が重たくなり、400ハマって90で当たって今度また400超えてなど、急に設定が下がったかのような動きになってしまいました。ところが、900ハマってもラストの結果は、

総回転数9136回転

BB42 1/217→設定6以上

RB27 1/338→設定56の間で6の近似値

合算1/132→設定6以上

これで2400枚プラスです。

9000回転回してこの数値なので、悪くても5はあると思います、レギュラー中のスイカ🍉揃えた時に偶数示唆強が圧倒的に多かったので、6は濃厚な感じはします。設定狙い自体は成功でしたが、いかんせん展開がそんなに良くなく、9000回転分回した割にはもう少し出て欲しかったなという気持ちがありました。

6でも900行くのがハナです。

つまりは設定1とか2なんて1500とか、下手したら2000くらいハマっても全然不思議ではないってことです。

ハナハナはジャグラーに比べると、獲得枚数が優遇されてる分ボーナス確率がジャグラーに比べ低めになってるので、その分ジャグラーよりも荒れるようになってます。1/136がキングハナハナの設定6の合算ですが、ジャグラーなら設定4くらいの数値ですからね。


わたしはジャグラーもハナもどちらも好きですが、関東はどちらかというと圧倒的にジャグラー好きの人が多く、ハナが好きな人は少ないイメージです。


それではハイライトです。


こちらは葉っぱが青く薄く光るちょっと分かりにくいパターン。


こちらはフリーズです。

今までのハナは1G連でなければフリーズはしなかったと思いますが、キングハナハナは1G連でなくても、いきなりフリーズがあるようです。わたしもBET押してレバー叩いて「あれ?リール動かない」って思ったらいきなりこれでした。


前回リゼロで6ツモり(途中で捨ててしまいましたが)、今回もキングハナハナで6をツモったので、設定狙いはいい感じに出来てると感じます。


適当に座ってラッキーで6ツモれた時より、しっかりと狙って座った台が6だった時のほうが何十倍も嬉しくて達成感があってやめられません。これだから設定狙いは面白いと思います。


今日はゾロ目の日ですが、昨日終日ぶん回して疲れたせいで稼働してないので、また明日頑張りたいと思います。


ではでは👋