お疲れ様です。

最近は多忙なのと負け続きがあって更新が滞っておりました。

まず結果からいうと

まどか前後編

設定4以上出た台終日粘ったら-75k😭


ハナハナ鳳凰天翔

レグ後スポットライト黄色出て3以上確定した台を朝から打ってて、夜9:50に全ノマレ😭-12k


マイジャグV

18:00まで合算1/105でレグも良かったのに、いきなり860ハマってバケ、次に610ハマってバケ、その2回後にまた500を超えて全ノマレ😭追加投資も虚しく-21k


絶賛大不調ですwww

収支がマイナス100k超えるのもけっこう久しぶり。専業してた1年間の中でも2回ありました。マイジャグVはわかりませんが、ハナハナとまどか前後編は完全なる下振れ。4だとしても104%あるはずですが、諭吉8枚がその日旅立ちました💧最高枚数が311枚でしたwこれどうやったら増えるん?!ってずーっと思いました。ATのほとんどが100〜200枚で終わってました。隣は6確、その隣も3000枚くらい出てて、自分の台も4以上なので、全台系だったかもしれませんでしたが、-3500枚を叩き出してしまいました😓😓

いやー久しぶりに凹んでます。。

高設定腐らすの得意なんです、単純に。


ハナハナも8000回転超えてから追加投資する気も起きず、夜9:50に退散しました。

8223回転で

BB23

RB30

ビッグ確率は1以下でしたが、レグは6をぶっちぎってたので、ずっと追いかけてましたが、多分6ではないんじゃないかと6000回転あたりから思い始めてました。


去年からの幼女戦記の終日5打って負けたときや、カバネリでレインボートロフィー出て終日ぶん回して+200枚など呪いは継続してるようです。


確率のイタズラには勝てませんね。

6でも負けることはあるし、1でも運良く爆発して勝ててしまうのがスロットです。明らかな間違った立ち回りしてるつもりはないですが、どうにも納得がいかない結果ばかりになってます。1や2を打つのを避けてればいいはずですが、実際456をコンスタントに打てても一時的にそこそこ大きな谷のマイナスはできることはあります。


ここで設定1や2ばかりに座ってしまっているのならば立ち回り方を改める必要がありますが、ちゃんと確定が見れてて3以上や4以上が出てるので、狙い自体を大きく外してる訳ではないので、特に解決策みたいなのはないんですけどね。


やってはいけないのは、収支がど凹みしてきたからといって、自分の立ち回りが特におかしい訳ではないのに、変な立ち回りに方向転換してしまうことです。しっかりコンスタントに456が打ててれば、収支や結果は関係なく立ち回りも変える必要はありません。なぜならすでに勝てる立ち回りができてるからです。一時的な下振れは起きて自然なのです。反対に大きく上振れする時だって今まで来てた時もありましたから。


毎回高設定にたどり着くのも難しいですが、数少ない抽選で良番を引けた時には狙いは外したくないものです。抽選で良番引けてても毎回ハズレ台に座ってしまってるようなら、何のために抽選で良番を願ってるのか意味が分からなくなってしまいます。スマスロが導入されたことにより、設定の読みも以前に比べて難易度が上がってきたように感じます。そのホールにとってスマスロがどういう意味を持ってるのかが違うからですね。中にはスマスロでぶっこ抜ける分、他の機種に設定を入れ易くなったというところもあるそうです。わたしもヴァルヴレイヴとバキを打ちましたが、まあこれは本当にお金は20万円くらいないと余裕持って打てないですね。5号機時代でいう聖闘士星矢海皇覚醒みたいなもんです。2,3万円もジャグラーに突っ込むことをためらう人だと間違いなく触れません。約300Gで諭吉1枚消えますから、ヴァルヴレイヴだと1500Gいきなりハマると5枚突っ込まないといけませんからね。しかもそれでAT入ることも約束されないのがこの機種のエグいところ。


ということで、しばらくはいろんなホールの調査のし直しをしていきたいと思っています。ネットに出回ってる情報とツイッターのフォロワーさんからの情報も合わせてまた何か良いことが分かったらこちらで情報共有できたらと思います。4月になるとホールの方針がそれまでとは変わるタイミングなので、今後の動向に注目ですね。


最後にわたしはヴァルヴレイヴでもミミズグラフに遭って-72kを喰らって今月は本当に収支がヤバいことになっております。皆さんスマスロにはご注意ください🙏


ではでは👋