お疲れ様です!

歯のトラブルは何とかなって、今週は久しぶりに稼働しました🤗

朝イチからよし行くぞっと意気込んでたわけですが、なんと、

寝坊しました。

しぶしぶ一般入場で入るハメに。。

でもどうせ抽選受けてもクソ番ならほとんど同じなんで、どっちも変わんねーかという気持ちで店に入りました。

一般入場は抽選と違って割と冷静になれます。

抽選受けると、この番号ならどの機種行こうかな、あの機種無理かな、とか色んなことを考えて、冷静な正しい判断ができなくなることが多いです。一般だとそんなものはないので、ある意味吹っ切れた状態で台選びができると考えています。

今回は?今回も?こちらです。


ファンキー2です。なんと

1000円でペカリました。

26Gで当たってそっから、

いろんなプレミアも見れてあれよあれよと2700枚くらいマックスで出ました。

これもらったんじゃねー?!

と油断した途端に、最後の3回の当たりは、

853Gハマってバケ

248Gでビッグ

272Gでヤメ

6でも853とかハマることはありますが、その後に100G前後でまた当たり始めるなど、調子を戻すことが多いので、これはあっても中間と判断。多分2か3だと思います。

5400GでBB27RB10です。

ファンキーは5や6でもビッグで突っ走ることはあるため、気にしないで続行しましたが、今回はそれがあだになったようです。低設定か中間設定の化けの皮が剥がれてきたってまさにこのことですね💦

それでも+1300枚。

この後5スロで趣味打ちして400枚ほど減らして結局+900枚に😅5スロの趣味打ちがなかなか最近癖になってやめられないですね💧

ファンキーは出方もファンキーってことでした。

マイジャグVやアイムは6だとかなり安定していて、ハマっても600くらいで済むことが多いですが、ファンキー2は6でも1日打ってたら1回は800とか900とかの深めのハマりにけっこうな確率で遭遇するそうです。Aタイプは難しいですね。。


最後にこちらはハイライトです💁‍♀️