こんにちは!
夏ですね!!
めっちゃ暑いですね!!!笑
この暑さにもうバテそうな私ですw
今日は宣伝をしようと思って...( • ̀ω•́ )✧
私は今、音楽系の専門学校に通ってるんですが、そこで授業の一環としてとあるバンドグループのマネージャーをしているのです(´▽`)
そのバンド名がこちら!!
XYZ hangover
えー、写真はあえて載せません←
てか、これ私のプライベート垢からのブログなんで...
Twitterがありますのでそのアカウントはっときます!
こちらです↓↓
写真ありますので見てみてくださいw
イケメンですww
そしてそして!
本題です←
(今までのもそこそこ本題)
XYZ hangover初のオリジナル曲『Just one thing』←こっからとべるよ~!笑
こちらがYouTubeにupされてます!!
なんと2日で再生回数1000回超えましたΣ(・□・;
メンバーと泣いて喜んだよ←
※実際には泣いてませんw
もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいので宣伝しました♡
ぜひ聴いてみてください(♡ˊ艸ˋ)♬*
それではまたいつか!!
