★☆sk-sln☆★

★☆sk-sln☆★

ただ思ったことを更新していくだけのくだらないサイト(笑)
Kis-My-Ft2なかなか多いかも・・・?
興味ある人は見てってね(^^)/
好みが合う人は是非是非絡みましょう★

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは!
夏ですね!!
めっちゃ暑いですね!!!笑


この暑さにもうバテそうな私ですw



今日は宣伝をしようと思って...( • ̀ω•́  )✧


私は今、音楽系の専門学校に通ってるんですが、そこで授業の一環としてとあるバンドグループのマネージャーをしているのです(´▽`)

そのバンド名がこちら!!

XYZ hangover


えー、写真はあえて載せません←
てか、これ私のプライベート垢からのブログなんで...


Twitterがありますのでそのアカウントはっときます!
こちらです↓↓

写真ありますので見てみてくださいw
イケメンですww



そしてそして!
本題です←
(今までのもそこそこ本題)

XYZ hangover初のオリジナル曲『Just one thing』←こっからとべるよ~!笑

こちらがYouTubeにupされてます!!

なんと2日で再生回数1000回超えましたΣ(・□・;

メンバーと泣いて喜んだよ←
※実際には泣いてませんw


もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいので宣伝しました♡


ぜひ聴いてみてください(♡ˊ艸ˋ)♬*



それではまたいつか!!






こんにちは~

昨日ちょっとお出掛けしてきました!笑

アーティストの写真を撮影しに行ったんですけど...笑


一眼レフってめっっっちゃいいですね!!!
今までが写真にハマってる人とかいてもなんにも思わなかったんですけど、今なら気持ちが分かる気がします!!笑



写真ね、めっっっっっちゃかっこよくとれたの♡笑笑

その撮影風景をブログに書いていただいています!!



見てみてください♪






iPhoneからの投稿


私が学校でマネージャーをしているバンド、『MonuMeNTal AchiveMeNT』
のTwitterが完成しましたо(ж>▽<)y ☆


【@Monu_Achi】


で検索、フォローお願いします\(^o^)/

そして、メンバー個人のアカウントもあります!



これから色々とUPしていくつもりなのでライブ等来れる方は来て欲しいです!!!







...と言うお知らせでした☆

それでは学校行って来ます!!!



iPhoneからの投稿