久しぶりぶり。

楓です猫村1


どの場所もクリスマス一色で、きれいですねー。




我が家もクリスマスっぽく飾りつけを・・・・



・・・・て、


上の画像は、家じゃないけどもwww




ミニツリーがやっとですくりすますつりークマ




そんなこんなで、(?)

小学生のピグ友もでき楽しい日々を送ってますwww



家事も育児もやってます・・・・壁|ョД゚ll)))ヨ。

こんちゃにゃーー猫村1キラキラ

まだまだなんか暑いですねー。お茶の国は暑いです。楓ですふふふっムフ

今日は渋谷のハロウィンのイベに行ってきました!・・・1人でdead leaf*


一生懸命「トリックオアトリート」って叫びました!!・・・1人でww



そしたら、なんと!!!!


ピグ友第一号きらきら!!ソルトちゃんに会ったのドキドキ

偶然キラキラてか、運命キラキラってか必z・・・・しつこい??w


「一緒に写真撮ろうよー。」なんて言われ、

ワタクシ社内で感激してました感激。(←仕事中www




ここだけの話、「それだけかよ顔文字って思ったイベントも、(えw)

ピグ友といるだけで全然違う!

たのしかったーーーーーーーーーハッピー顔


とても良い記念になりましたHappy



ソルトちゃんありがとっ

また遊ぼうね~クマラブラブ