クリスマーーース。 →アメーバピグで遊ぶ 久しぶりぶり。 楓です どの場所もクリスマス一色で、きれいですねー。 我が家もクリスマスっぽく飾りつけを・・・・ ・・・・て、 上の画像は、家じゃないけどもwww ミニツリーがやっとです そんなこんなで、(?) 小学生のピグ友もでき楽しい日々を送ってますwww 家事も育児もやってます・・・・壁|ョД゚ll)))ヨ。
渋谷におじゃま。 →アメーバピグで遊ぶ こんちゃにゃーー まだまだなんか暑いですねー。お茶の国は暑いです。楓ですムフ 今日は渋谷のハロウィンのイベに行ってきました!・・・1人で 一生懸命「トリックオアトリート」って叫びました!!・・・1人でww そしたら、なんと!!!! ピグ友第一号のソルトちゃんに会ったの 偶然てか、運命ってか、必z・・・・しつこい??w 「一緒に写真撮ろうよー。」なんて言われ、 ワタクシ社内で感激してました(←仕事中www ここだけの話、「それだけかよ」って思ったイベントも、(えw) ピグ友といるだけで全然違う! たのしかったーーーーーーーーー とても良い記念になりました ソルトちゃんありがとっ また遊ぼうね~