皆さん こにちわーん
![]()
気がつけば、もうピグも10日経ってました。
三日坊主どころじゃなく、二日坊主になってました
んふふ。
なんと![]()
ピグ友増えましたーーーーーーーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ピグ友さんありがちゅーーーーーーーー![]()
ついでに息子もピグデビュー・・・
小1なんで、私が見てる前でしかインはしませんが、若い子の方が積極的ですねw
息子の部屋に入ってきたかと思えば座り込んで話しはじめたりww
プロフに文字打てないって書いてあるんだけどなーー・・・![]()
それは置いておいて、←
最近ハマってるのは、スロットです

釣りもやってみたんですが、いつも混んでるんですよねぇ・・・![]()
早朝でも満室ってスゴイ![]()
とにかく少しずつ慣れてきました![]()
まだまだピグ友さん募集中です
よろしくーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)



やっと100個貯まりました
ムハー

です。子供いてm・・・?