数日前にモデル初の仕事が舞い込んできました!!


それに伴い、撮影日前日にマネージャーから連絡が来たのですが‥トラブル発生!!!!


配役に変更が生じ、髪型を変えなきゃいけない事態に‥(°□°;)


その時すでに夜中の10時‥しかも、まだ職場に居るという最悪の事態(>_<)


自分で切るべきか、役を下りるかの2択を迫られ困っている時‥同僚が救いの手を差し伸べてくれました(ToT)


ま~その結果、見事なまでに短髪のパッツンになっちゃいましたが‥その同僚の方には感謝の一言ですよね(*^o^*)


ありがたや~(ノ△T)


自分が本当の意味で困っている時に差し伸べてくれる優しさは、計り知れないくらい温かい(o^∀^o)