ラララ~♪♪ 昨日仕事終わってから友達4人で高野山と十津川に行って来ました 高野山に行ったら祭りの音が聞こえて来ました 音がなる所に行ったら小さい祭りをやっていました 店は4つしかなかったけどみんな楽しそうでした その後に奥の院に行って肝試しをしました アポロ11号の慰霊碑と白アリの慰霊碑を見て来ました 怖かったけど何か面白かったです その後は山奥で花火して音楽ジャンジャンかけて十津川に行って来ました しんどかったけど、かなり楽しい1日になりました
記事タイトルはここ♪ 今日はめっちゃ仕事が疲れた ガチ嫌いな先輩がおってその人も今日出勤やった 来てすぐに帰りたいって真剣に思った さらに嫌いな人が今日出勤してきよった 年下やのにタメ口でお前死ねっとか言うてくる 私の嫌いなオバサンに気に入れられてるからってめっちゃ偉そうにしてる 早く今の職場辞めたい
最悪(--;)明日仕事やねんけど、私が嫌いなオバサンも仕事なんですそのオバサンねぇ、私が近寄ったら嫌な顔するし挨拶しても無視するんですよぉホンマに明日仕事行きたくないよぉ・・・でも自分が選んだ仕事やから頑張ってオバサンと戦いに行って来ます