昨日仕事終わってから
友達4人で高野山と十津川に
行って来ましたslippedawayさんのブログ-DIMG0012.GIF
 
高野山に行ったら
祭りの音が聞こえて来ましたslippedawayさんのブログ-DIMG0011.GIF
 
音がなる所に行ったら
小さい祭りをやっていましたslippedawayさんのブログ-o0020002010589373016.gif
 
店は4つしかなかったけど
みんな楽しそうでしたslippedawayさんのブログ-DIMG0024.GIF
 
その後に奥の院に行って
肝試しをしましたslippedawayさんのブログ-DIMG0015.GIF
 
アポロ11号の慰霊碑と
白アリの慰霊碑を見て来ましたslippedawayさんのブログ-DIMG0148.GIF
 
怖かったけど
何か面白かったですslippedawayさんのブログ-image0214.gif
 
その後は
山奥で花火して
音楽ジャンジャンかけて
十津川に行って来ましたslippedawayさんのブログ-o0020002010589373031.gif
 
しんどかったけど、かなり楽しい1日になりましたslippedawayさんのブログ-DIMG0160.gif
今日はめっちゃ
仕事が疲れたslippedawayさんのブログ-DIMG0015.GIF
 
ガチ嫌いな先輩がおって
その人も今日出勤やったslippedawayさんのブログ-DIMG0032.GIF
 
来てすぐに帰りたいって
真剣に思ったslippedawayさんのブログ-DIMG0004.GIF
 
さらに嫌いな人が今日
出勤してきよったslippedawayさんのブログ-DIMG0056.gif
 
年下やのにタメ口で
お前死ねっとか言うてくるslippedawayさんのブログ-DIMG0017.GIF
 
私の嫌いなオバサンに
気に入れられてるからって
めっちゃ偉そうにしてるslippedawayさんのブログ-DIMG0018.GIF
 
早く今の職場辞めたいslippedawayさんのブログ-26976.gif
 
 
明日仕事やねんけど、私が嫌いなオバサンも仕事なんですダウンしょぼん

そのオバサンねぇ、私が近寄ったら嫌な顔するし挨拶しても無視するんですよぉむかっむかっ

ホンマに明日仕事行きたくないよぉ・・・ショック!あせる

でも自分が選んだ仕事やから頑張ってオバサンと戦いに行って来ますパンチ!パンチ!