初ブログッ♪♪昨日、家でゴロゴロしてたら急に懐かしい歌が聴きたくなりました(^-^)何かないかなぁって探してたら宇多田ヒカルさんのsingle collectionが出て来ました(*^^*)♪久しぶりに聴いていたら途中でいつの間にか寝てしまいました(p_-)みなさんの懐かしい歌って何ですかぁ??o(^o^)o