なんて優しいんだ! | 永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

今日は、私が倉庫で探しものをしていたら、

いきなりパチパチと電気を消す音が…

恐る恐る見てみると鍵も閉めようと電気も消そうとしているじゃーありませんか!

びっくりして、必死にジェスチャー!

バツマークを繰り返しました。

危うく締め出されるところでした(--;)

締め出されるのはトラウマで、一瞬不安がよぎりました。

大好きなOさんは、私に面と向かって、
ごめんね、誰もいないかと思って閉めちゃったと言われました。
前も1回あったので、大丈夫ですと強気な発言をしましたが、大丈夫どころではありませんでした。

そのあともとても気にしてくれていて、なんていい人なんだーと思いました。

涙が出るほど優しい人です!

あー、やっぱり大好きだー!