好きな人との | 永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

何気ない会話の一コマ

私  Oさん何の施行してましたっけ?

私  あれはやったことないの?

Oさん  ありません。

私  分かりました。
ありがとうございます!

Oさん  なんで?

私  聞いてって言われたので…。

Oさん  パ〇と京〇〇はやったことあるよ。

私  そうですよね。
あと〇〇Cと東〇と三〇は、施行したことありますよね~。

少し話が弾んで切りました。

最近、話してくれないから、何気ない会話がなによりも幸せです!

今日は、臭いが最強にキツかったけど、本当、さりげなく優しい人です。