人から言われると | 永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

興ざめしてしまうのなんでだろう。

凄くえらい上司から好きな人のこと言われると、一瞬で好きな気持ちが冷めていきます。

好きって気持ちが本人にバレたら、嫌だからだと思います。

ラブリー?って言われるといつか本人にバレてしまう、聞かれてしまうと思うと好きどころではありません。

それよりかは、いかに私の気持ちが悟られないようにしていくかが大事になっていきます。

あー、勇気をもって好きって伝えられたら良いけど、同じ職場だし、ふられたら、ずっと気まずい気持ちで過ごさなきゃならないと思えば思うほど、好きな気持ちがどんどん青ざめていきます。

見ているだけで、写真を落とすだけ、分からないことを聞くぐらいで充分幸せです。

同じ職場で良かった?
悪かった?
その気持ちは、答えがないまま終わります。