忘れ物 | 永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

大好きなOさんに、お財布忘れたと言われたので、

さかのぼったら分かるんじゃないかということで、

レンタカーで、受付の人に話して、そんで、会社でとある人と話して、そんでと話をしていたら、お財布見つかったようで、良かった。
会社の車の中にあったようで、良かった良かったと一安心しました(笑)

その後、仕事の話になり、仕事がめんどくさいと言っていた。
Oさんは難しい仕事ばかりするので、大変なんですねと言ったら、いや、「そうじゃないんだよね、簡単なんだけどめんどくさくてさ~」と言われましたが、
わたしには分かることもなく、ただ話を聞くぐらいしか出来ませんでした。

その他にもたわいもない話をして、帰ってゆきました。

じゃ~、帰るよとOさんに言われた時に、私も一緒に帰りますと言えたら、どんなに楽しいことか。

途中まで、Oさんに送ってくれたら、どんなに幸せなことかと思いをはせます(笑)