婚活どうしよう | 永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

ゼクシーの婚活アプリで、何人かと会いましたが、大好きなOさんの事を思い出して、話半分なんです(;´Д`)

もし、Oさんとデートしたら、どういうふうになるかなとか、

お食事したら、どんなこと話すかなとか、

どんなふうな格好して、どんな服着てくるのかなと、とにかく妄想に花開き、中々婚活に精が出ないんです💦

とにかくOさんが好きです!

でもね…ちょっと臭うし、そこがネックで、中々告白まで出来ませんΣ(゚д゚lll)

大好きなOさんで、婚活しようかなともくろんでます(笑)

ムカツクところ、意地悪されるところ、ちょっかいだされることたっくさんあるけど、

頑張ってみようかな(笑)

愛のパワーで自分磨きして、

大好きなOさんに猛アタックしてみます!

頑張れ、私!