エゴイスト忘れたいけど忘れたくない。‥忘れられない。出会ったこと、後悔したくないから少しずつ少しずつ過去に変えていく努力をしなくちゃいけないんだと思う。本当に本当に早く気付けば良かった。何処にいるかも何をしてるかも分からない。だけど きっと笑ってるって元気でいるって信じたい。恋愛で泣けたのは君が初めてだから。