久々にやるか
Over Dose。

つかれちゃった´`

でも何でだろ今日は
死にたいだなんて
思わない。
忘れたいけど
忘れたくない。
‥忘れられない。

出会ったこと、
後悔したくないから

少しずつ少しずつ
過去に変えていく
努力をしなくちゃ
いけないんだと思う。


本当に本当に
早く気付けば
良かった。

何処にいるかも
何をしてるかも
分からない。

だけど きっと
笑ってるって
元気でいるって
信じたい。


恋愛で泣けたのは
君が初めてだから。

泣きすぎて
気付かないうちに
寝てた‥´`汗


あーあ、
これじゃあ今日
学校行けないよ
どうしよ
目腫れてる('A`)


涙は
いつになったら
枯れるのか。