今の状況はかなりつらい。
嫌いなら そう
言ってくれれば
それなりに、
諦めがつくのに
ただ
連絡が取れないじゃ、
忙しいだけなのか
携帯が使えないのか
嫌われてるのか
分からないじゃない。
ずるいよ、
自分ばっかり
そうやって。
君はあたしの
こんな気持ちなんか
知るはずも ないん
だろうなあって思うと
余計苦しくなる。
でも その気持ちは
あたしだけのものだから
そういった気持を
相手にぶつけたら
ただの押し付けに
なっちゃうんだよね。
せめて素直に
好き とだけでも
言えたら・・
だいぶ気持ちが楽に
なるんだろうけれど、
それは君にとっては
きっと迷惑になって
しまうと思うから
言わないよ。
ただ ありがとうって
たくさんのありがとうを
君に伝えたい。
直接 会って
心から言いたいんだ。
あたしは
それが出来れば
後悔なんてないから。
もう寂しくなんて
なくなるから、
君からの連絡
淡い期待をもって
待ってます。
どうか 僕を忘れないで。