明け方にやっと浅い
眠りにつくことが
出来ました´`

久しぶりに夢を
見たんだけど、
その夢に清春さんが
出てきた!(¨)

起きてから
びっくりです(笑)


音楽の話しして
盛り上がってた★
現実だったら
良かったのに
(´・ω・`)


清春様ー


寝れないので、
SlipknoT聴いてます´`

医者に言われても
懲りない奴です。


じょーい大好き(*´`*)


今日も
頭痛が酷かった´`

音楽の聴きすぎで
頭痛くなるとか
本当にあり得ない。

でも よくよく
考えてみれば
お風呂入る時以外
常に音楽を聴いてる
気がするから
当然なのかも(-ω-)

移動中はもちろん
授業中も寝る時も
音楽ききっぱなしで
それも大音量で
聴いてたら、
耳も疲れてるよな‥


医者に音楽きくこと
制限されてるけど
今のあたしには
それが難しいわけで、

音量は小さくして
聴くようには
してるのだけれど
頭痛が治る気配は
感じられず‥


困ったものです。