清春さん明け方にやっと浅い眠りにつくことが出来ました´`久しぶりに夢を見たんだけど、その夢に清春さんが出てきた!(¨)起きてからびっくりです(笑)音楽の話しして盛り上がってた★現実だったら良かったのに(´・ω・`)清春様ー
頭痛今日も頭痛が酷かった´`音楽の聴きすぎで頭痛くなるとか本当にあり得ない。でも よくよく考えてみればお風呂入る時以外常に音楽を聴いてる気がするから当然なのかも(-ω-)移動中はもちろん授業中も寝る時も音楽ききっぱなしでそれも大音量で聴いてたら、耳も疲れてるよな‥医者に音楽きくこと制限されてるけど今のあたしにはそれが難しいわけで、音量は小さくして聴くようにはしてるのだけれど頭痛が治る気配は感じられず‥困ったものです。