バンドのヴォーカリスト
いぢめてやった
琉雨勾です。
情報っていう授業中で
自己紹介的なプレゼンやるんすよ
もちシドやりました\(^O^)/
最後に
来年のバンドの宣伝してやりました
ヴォーカルさん的には
相当嫌だったでしょうねw
だって
今まで築いてきたキャラ
あたしがぶっ壊したんですもんね
あいつプライド高そうだし←
悪口じゃないですよww
尊敬してますから、まぢで。
尊敬で思い出した。
「このペン誰のー?」
「あーバスケ班のさ、、、」
「目つき悪い人でしょ」
「やる気なさそうだし」
「あたし嫌いー」
お前らはあいつの何を
知ってんの??って思いましたね。
確かに
怖そうだし
デカいし
やる気なさそうだし
課題はやんねぇし←あたしも
周りから敬遠されてんのも頷ける。
でもあいつ考えてる事すごいんだぜ∀
それにベース上手いし
怖そうに見えるけど
すげぇ優しい人なり
見た目で判断して欲しくない。
あたしは
あいつの何でもないけど。
あたしはあいつを
崇拝してる。
Worshipしてる。←スペル怪しい(;¬_¬)
心のどっかではきっと、
神に、、、
誰が何て言おうと
あたしはあいつの事を
素晴らしいやつだって思う
素晴らしいってこーいう時の為にあるんだよね
いぢめてやった

琉雨勾です。
情報っていう授業中で
自己紹介的なプレゼンやるんすよ

もちシドやりました\(^O^)/
最後に
来年のバンドの宣伝してやりました

ヴォーカルさん的には
相当嫌だったでしょうねw
だって
今まで築いてきたキャラ
あたしがぶっ壊したんですもんね

あいつプライド高そうだし←
悪口じゃないですよww
尊敬してますから、まぢで。
尊敬で思い出した。
「このペン誰のー?」
「あーバスケ班のさ、、、」
「目つき悪い人でしょ」
「やる気なさそうだし」
「あたし嫌いー」
お前らはあいつの何を
知ってんの??って思いましたね。
確かに
怖そうだし
デカいし
やる気なさそうだし
課題はやんねぇし←あたしも
周りから敬遠されてんのも頷ける。
でもあいつ考えてる事すごいんだぜ∀
それにベース上手いし
怖そうに見えるけど
すげぇ優しい人なり

見た目で判断して欲しくない。
あたしは
あいつの何でもないけど。
あたしはあいつを
崇拝してる。
Worshipしてる。←スペル怪しい(;¬_¬)

心のどっかではきっと、
神に、、、
誰が何て言おうと
あたしはあいつの事を
素晴らしいやつだって思う
素晴らしいってこーいう時の為にあるんだよね

中の琉雨勾です。



