バンドのヴォーカリスト
いぢめてやったべーっだ!


琉雨勾です。



情報っていう授業中で
自己紹介的なプレゼンやるんすよニコニコ




もちシドやりました\(^O^)/



最後に
来年のバンドの宣伝してやりましたチョキ

ヴォーカルさん的には
相当嫌だったでしょうねw



だって
今まで築いてきたキャラ
あたしがぶっ壊したんですもんねニコニコ


あいつプライド高そうだし←



悪口じゃないですよww
尊敬してますから、まぢで。





尊敬で思い出した。


「このペン誰のー?」
「あーバスケ班のさ、、、」



「目つき悪い人でしょ」
「やる気なさそうだし」
「あたし嫌いー」




お前らはあいつの何を
知ってんの??って思いましたね。




確かに
怖そうだし
デカいし
やる気なさそうだし
課題はやんねぇし←あたしも


周りから敬遠されてんのも頷ける。


でもあいつ考えてる事すごいんだぜ∀
それにベース上手いし
怖そうに見えるけど
すげぇ優しい人なりひらめき電球




見た目で判断して欲しくない。

あたしは
あいつの何でもないけど。


あたしはあいつを
崇拝してる。
Worshipしてる。←スペル怪しい(;¬_¬)あせる





心のどっかではきっと、
神に、、、





誰が何て言おうと
あたしはあいつの事を
素晴らしいやつだって思う

素晴らしいってこーいう時の為にあるんだよねニコニコ
こんにちは(*゚ー゚)v
失恋ハートブレイク中の琉雨勾です。





失恋させた人に
本当に彼女いるの?って
聞いてみたんですよねひらめき電球


いないよ




でも元サヤに気があるんでしょ??
もういいです(pω・。)





どちらにしろ
あたしは
ルックス最悪、
ぽっちゃり、
機嫌悪い





いいとこないですからね。



おまけに
あたしナメられてる事に
今日気がついたのしょぼん


まあ前から
感じてたけどね、、、




やっぱ
あれだけの強豪出のくせに下手くそだし、
基本ユルいし。




こーいう時は
シドをガンガン聴くしかないニコニコ



しかし立ち上がり遅いな、、、



ノイロヲゼパァティーとか
眩暈とか
僕、ディナーとかも素敵ね。




ほかに
シド以外でも
失恋した時に聴く
いい曲あったら
教えてくださいな(´∀`人)キラキラ






これ、
あたしの心の声です。

この日記に書くことは
本当に心を許してる人にしか話さないんで、



どうか内密にニコニコ
こんばんはパー


いやー、本家更新やめて
こっちの更新を主に、、、





今日からします。









今日は
待ちに待ったシドのCD



oneway




出ましたねー★

まあ昨日買っちゃいましたがww






onewayね、
聴いて元気出たよ、まじニコニコ




最近すげー病んでたからね、、、







気になりはじめた奴に彼女がいたとか、

シド好き友達のシドに対する反応の薄さ、、、





いろいろあって
しばらくシドから離れてたんだけど、





やっぱり
自分はシドっていう枠?を心から取り去ってしまえば



心はただのクズになるしかないんだってこと。




今になって気づいたよニコニコ







今日もoneway聴こうかな音符