初めまして
琉雨勾(るうく)と申します。
本家がペップスにあるのですが、、、
こちらでは
あちらで書けない
妄想日記をうpしたいと
思ってます
シド愛してます
好盤は
シド
RADWIMPS
マキシマムザホルモン
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティなど
メタルも聴きます
下手くそな文章しか
書けませんが
どうかよろしくお願いします

琉雨勾(るうく)と申します。
本家がペップスにあるのですが、、、
こちらでは
あちらで書けない
妄想日記をうpしたいと
思ってます

シド愛してます

好盤は
シド
RADWIMPS
マキシマムザホルモン
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティなど

メタルも聴きます

下手くそな文章しか
書けませんが
どうかよろしくお願いします
