初めましてニコニコ
琉雨勾(るうく)と申します。
本家がペップスにあるのですが、、、


こちらでは
あちらで書けない
妄想日記をうpしたいと
思ってますにひひ




シド愛してますラブラブ!


好盤は
シド
RADWIMPS
マキシマムザホルモン
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティなどキラキラ
メタルも聴きます音符




下手くそな文章しか
書けませんが
どうかよろしくお願いしますキラキラ