自分の好き♡を尊重する人生 ランジェリーの選び方のすすめと四季折々で印象に残るオンナ作り♡ | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


おはようございます♡


前回のブログに続き、


連日 ご来店いただいた

お客様♡より

ハッ♡とさせられる体験をいただいたので、


リアルな大人のランジェリーショップでの出来事を

記録に残しておこうと思います♡



好きなランジェリーを日々楽しむことで、


自分の心

何が好きで、何にワクワクするのか

その感情を尊重することができますよね♡


一人の時も彼と一緒の時も♡


自分が好き♡なところを自分自身が大切に

肯定してブレずに持っていく思考法を強化する時にも


大人のランジェリーワールドは

最強です♡



Sランジェリーの


スマイル、センシュアル、セダクション、セクシー


セレンディピティ♡


大好きなSワードです!



以前ブログでも書いたかも?

少し前にお友達から

ホロスコープのリリス?について


Sホロスコープ見てくれたようで


あなたの人生は性的な誘惑に満ちています♡

教えてもらい


うわー!!!ランジェリーの世界!

だからこんなにもこの世界への

探究が止まらないのか!!と

すごく納得。

こういう答え合わせのような

感覚面白いですよね!


ホロスコープの世界も

深くなればなるほど面白いです!


全然詳しくないですが!



今までエスランで購入した

サマーファッションのお洋服も

すごくヘビロテ毎年たくさん

お氣にいりで着てるんです!


やっぱりランジェリーショップのお洋服は

ランジェリーショップにしか無いんですよね!


とお客様♡に店頭で

御言葉をいただけて


とても嬉しかったです♡


ありがとうございます!


https://www.slingerie.shop/categories/5877979



魅力的な女性を表現している♡世界観です!





さらっと着こなす色っぽいカジュアル♡

のような

氣おわず、デイリーに♡何氣なく魅力的な女感♡

その年齢ごとに魅力が溢れる雰囲氣♡




verdissimaのビーチコレクション♡も、

とっても可愛いです!


こちらのビジュアルも世界観も♡

好きすぎまして、毎日何回も見てしまいます!



海とか全く行かないけど

ビーチライン大好き!♡なんですよね!

すごく欲しくなる!



お客様が店頭で仰ってくださり

おっしゃる通り!!



ランジェリーブランドの

夏の世界観は


夏時間の楽しみ方、日々過ごすフィーリング

さらにバージョンアップ!


四季折々に楽しむ♡世界観や

パッションも

いつもランジェリーワールドが

教えてくれます♡


大人になったからこそ、

さらに楽しめる♡大人の感性を

大いに飛躍させましょう♡



S自身、水着が必要だから購入する!の感覚は

昔からあまり元々なく?


すでにたくさん持っている、けれど

なぜかほしくなる?


水着、ビーチ、サマーラインです!


ランジェリーと同じ。と申しますか、、。

夏バージョン?


同じのは2度と出会えないから

運命のタイミング♡をゲット♡

そういう貴重なランジェリーの世界も大好きです♡


貴重な存在♡

この字列、世界観も好き♡





素敵なご感想を

ありがとうございます!♡


今回も、先日のブログに続き、


実は

ご来店前に候補にされておりました


アイテム、カラーとは

異なる展開に!



当初

ご予定の日が、

お急ぎでしたのでお送りorご来店


メッセージをいただいたのですが、



なんとなく、実物をご覧いただいたほうが

良い!と思いその旨ご連絡し、


店舗でご覧いただきましたら

このような展開に♡



昨日のお客様、

今回のお客様も

もう長くご愛顧いただいている

お客様♡



こうも続くと、今のラインナップは

ご来店いただいたほうが良いのかな?


そういう流れ?モードなのかも?

2回続くと3度ある。法則で


ふと?

思いました!


ご来店くださると


オンラインで見ていた内容の

想像をかなり超えてる!!

仰ってくださり


オンラインサイトをすごく見ていたのに、

店舗に来ると、

候補がどんどん膨れ上がる!の


御言葉もとっても嬉しかったです!


ありがとうございます♡



もう長年かなりのランジェリーラバーのお客様が

仰られる、ということは


そういうことなのですね!♡!


今後のランジェリーショップの在り方を

ここ2日ほど、また

すごく考えてしまいました。



ランジェリーも奥が深い。

そしてランジェリーショップの

オンラインショップも

非常に奥が深い。

実店舗、オンラインショップ!



今回も

色々考えさせられる

チャンスをたくさんいただきました♡


いつも皆さま♡がエスランジェリーを

創ってくださいます♡

ありがとうございます♡




こちらのタンクトップのホワイトは



特にモデルさんの着画のイメージと

実物の世界観が、全然違った!


もうすこしソフトな印象のトップスかな?

と思っていたのだけど、


実物にこんなにパワー?

こんなにも色っぽいエレガントさが溢れる

ホワイトトップス!と思っていなかった!


と大好きなお客様♡がおっしゃってくださり


なるほど。ふむふむ。


またランジェリーショップの不思議を

目の当たりにしました!



当初の第一候補も

お似合いだったので、選ばれてても

間違いはないのです。


だけど、

実物で他のも見比べると、


より、今!に合わせて、

心との運命が動き、


どちらも諦められない!!と

満足度をさらにアップしたくなる

アイテムが追加されます♡



ランジェリーショップは

ご自身の感性と共に

大いに楽しまれてください♡



今回はトップス、になるので


ブラジャー、とは

また少し変わるのですが、

ランジェリーショップにあるお洋服♡


ランジェリーワールドで

ひとくくりしちゃいます!♡






オーバドゥの水着も大人最高♡です!


店内動画♡

YouTubeにアップしました♡







ツインセットも

日本に金曜日に到着する予定とのこと!




検品を終えて

エスランジェリーに届くのは

6月3日頃を予定してます♡


ブラジャーショーツは

一部キャンセルもあり


入荷は店頭3セット♡

ツインセットらしさ♡をセレクトしました





サマーファッションも

ツインセットらしさ♡と

エスランらしさを合わせて

セレクトしてます♡





https://www.slingerie.shop/categories/1365535


こちらゴールドセットアップで

オーダーしようか迷ったのですが

なんとなく、このテイストは

トップス単品で、他のボトムと

色々と着回しが楽しい!となり

トップス単品でオーダーしました♡




逆にこちらは、

セットアップでまずはご用意したほうが

より世界観が楽しめる!と

思い、トップスとロングパンツで♡

オーダーしました♡



ツインセットの新作、

オーダーしたのが、一年半くらい前?で


当初入荷予定は2月から3月くらいだったのですが、

結果、6月でよかったかな♡と

自然の流れ好きです!



エスランジェリー

たくさんのブランドの取り扱いがあるので

それぞれが店内でエスランジェリー調和するように

セレクトしているのですが、


だからこそのオンリーワンの

ランジェリーショップ!

ランジェリーワールドができることも

すごく楽しくて♡



他のブランドと一緒に選べて

合わせてのコーディネート!

さらに感性が豊かに、世界観が広がる

可能性をご一緒に♡


これは自分自身が

ランジェリーの

オンリーショップ、セレクトショップ

それぞれで働いて

得た感覚です♡


人それぞれ好きな世界があるので、

どちらがどう、とかそういうことではなく


体験しないとわからないから

全て体験してから考える

が好きなSの性格



頭で考えるより

心がどう感じるか?は

体験が結びつきますよね!


だから体験って大切なのだろうなぁと

いつも思います♡心が感じることを

楽しむ♡
















皆さま♡と出会えて

エスランジェリーとっても幸せです!


いつもありがとうございます!