ランジェリーショップダイアリー【大人のランジェリー選び】 現実と夢は同じ世界?! | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは♡


店内動画♡

YouTubeアップしました♡


https://youtube.com/shorts/IFTzYXpDnJQ?si=oEsUbmsSURf1dKpF






大好きなお客様♡よりいただきましたメッセージ!♡





嬉しすぎます!!♡

誠にありがとうございます!






早速ハイライト、一部を

YouTubeにアップしてしまいました!♡


あ〜そ♡まで


一つ一つの文字を1分〜3分くらいでそれぞれ

撮っているので、


その内容も当初はアップする予定だったのですが、


ハイライト版を作成してInstagramのストーリーに

先にアップしたところ


このハイライト長さくらいがよろしいのかも?


とYouTubeにも取り急ぎアップ♡


一文字1分〜3分、撮った内容は

ゆっくりアップさせていただいてもよろしいかも?


となっております!♡



早速、YouTubeかるた解説

ご覧くださりありがとうございます!

御言葉に心が震えます!


幸せを感じて仕方ありません!!



Sにとって、生きていて、

この上なく幸せをすこぶる感じる瞬間!は

いつも心が震えるこの体験です!!


もう、本当に生きていて嬉しい!となります!!


両親の笑顔も

いつも生きていて嬉しい!となりますし


皆様♡との

この奇跡のような現実?夢のような!

夢は現実?!体験、時間も


日々生きていてとても嬉しいです!!♡


ありがとうございます♡


心の存在好きすぎます!!





先日ご来店くださいましたお客様♡


ご愛顧いただいて7年ほど、

2、3ヶ月に1度ペースで、


ご来店orお届け

させていただいていたのですが、

お会いするのはなんと

今回約2年ぶり!!!??





お届け以外にも、

メッセージやお電話で定期的に

お話しさせていただいていたので、

そこまでお会いしていなかった!とは

思っておりませんでしたが、


ご来店予定から

わくわく♡


前回はキャミソール、ナイトウェア、

スリップ、でしたので


今回はブラジャーショーツ類にされるかなぁ?


去年の5月はラベンダーカラーを

セレクトされていたので、


今回は何色にされるかなぁ?♡と


わくわく♡


ひたすらワクワク止まらない!



久々にお会いさせていただくと

いつも時間が足りません!!笑


皆様、1ヶ月に1度はぜひ

ご連絡ください!!


ご近況をお伺いさせていただきながら、


お会いする前、

イメージしていたSの

今回のお客様ランジェリーカラーイメージと



お客様が今回ご希望のカラーが

同じ♡で、



そうしましたら、迷うことなく、

そちらのカラーを♡を

メインで店内ご紹介しておりましたら、




鏡越し、に合わされた時

何か違うかも?

と瞬間に妖精があらわれる!状態になり、


以心伝心!お客様もSも

以心伝心でその瞬間でした!



ちょっとカラーを変えましょう!と

なりました♡



この場合、当初のご希望カラー♡

Sもそのイメージ仕上がっておりました!


色や世界観が

お客様に合われない、ではなく



ランジェリーワールドは本当

すごく不思議で

だからこそ楽しい!のですが、



ご来店くださることになる運命から

派生する流れ?運命があり


こちらも

ご来店とオンラインショッピングが

どちらがどう、など

そういう次元ではなく


全て、パーフェクトな、流れなのです♡

ご安心ください♡


安心して楽しむ♡

ランジェリーワールド♡



当初のイメージを
違うカラー、違うテイストに♡
チェンジして、

鏡越しにあわされて

しっくりこられるラインナップを

ご試着いただくと



それはそれでとても素敵♡

だったのですが、


あれれ?

何か、何かが、

ちょっとまだ違いますかね?



となり

サイズではなく、

世界観が何か

今、今日のお客様と

異なる??となりまして



最終、


当初とは全く異なる!!

お届けなら、ご紹介しなかった、

ご来店くださったからこそ

の運命だった!と


思わずにはいられない

セレクトになられました♡


前回のお届けの際に

氣になる♡とおっしゃってくださってました

アイテムも追加くださり♡

こちらはイメージ通り♡


ありがとうございます♡




何十年しても、このような体験、

いつも鳥肌、感動がすごいです!!


教科書にはできない、言葉ではあまり立証できない

不思議なランジェリーショッピングなのです!



パターンがない、というと

それまた少し異なるのですが?


お持ちのラインナップや

ご来店回数なども含むので。


あとその日のお客様♡から出される

何か♡♡ラブ♡



やはり芸術の世界は


その瞬間に、言葉では説明のできない

何かが起こる世界で、

これぞまさに、

ランジェリーアートの世界!





お客様とランジェリーの

運命への希望が溢れるように


店舗に色々なランジェリーを

できる範囲にはなりますが、

コツコツと集めたくなり



あまり多すぎるとそれはそれで

選びにくかったり、するので

その塩梅はいつも難しいのですが!



ランジェリーは

トレンドがあるようでないような。


もちろん新作は今年のトレンドを抑えて

つくられているのですが、


ランジェリーは

アートに近い感覚なので、


人の心により寄り添うアイテム、というのは


時代を超える、流れがあり、

絵画も音楽も映画もそうですよね♡



色やデザインもそうなのですが、

その時、その年にしか創られないランジェリー、

水着、ルームウェアなどがあり、





そのあたりもバランスよく店舗に置いておくことが

大切だなといつも思います♡


しかし、ランジェリーは

無形ではなく素材。であるゆえ

その辺りのバランスも日々いつも考えます♡



ランジェリーショップは

どんどん少なくなっていますが、


ランジェリー美術館♡を

楽しむ感覚で

ぜひお近くのランジェリーショップを

楽しまれてくださいね!



それぞれの店舗のアートが

素晴らしい世界です♡


パッションが注がれた

愛のランジェリー美術館です♡



インターネット上でも♡



大人のランジェリー選びは

大人が心を楽しむ♡ことを

尊重している世界♡


そのような確固たる価値観が世に残れば

エスランジェリー本望です!♡



価値観があるのと、ないとで

笑顔の数が変わるなら


そんな素晴らしい価値観を

心に持っている、に越したことないです♡



まだまだ向こう80年くらい

日々ランジェリーダイアリーを世に発信します!♡


美しいランジェリーと共に♡


いつもありがとうございます♡



最後に、、、

プチ奇跡♡



こちらのブログ、実は今朝、

作成しておりまして、

アップするタイミングが

今、

夜になってしまったのですが、


なんと、今

読み返していたら、


本日このブログを書き終え保存した後、



お会いしたお客様♡が

仰られた話題に

すごくリンクする内容箇所があり!!


いま、鳥肌!!感動!Sです!


やっぱり、ランジェリーショップは

すごいです!!



ありがとうございます♡


では♡明日もるんるん♡

お会いしましょう♡