追加募集『スリング講習会』 | 茨城のスリング教室 サクハネ

茨城のスリング教室 サクハネ

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できます。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

こんにちは、スリングアドバイザーの太田雪江です。


3月9日の『スリング講習会』、1名のキャンセルが出ましたので 追加募集します。



昨日の出版セミナーで 久しぶりに ☆PRETTY GARDEN☆さんにお会いしました。


最近、ディズニーリゾートに行ってきたそうです。


スリングで おでかけになったようで 「とってもラクでした~」とおっしゃっていましたニコニコ



行列に並んでいるときは スッと縁(ふち)を引き上げて 授乳をしたり音譜


パレードを待っているときは 抱き方をいろいろと変化させて 楽しみながら過ごしたそうです。


まわりのかたが


「え… スリングって あんなこともできるんだ~」


「すごいね~」


とつぶやいている声が聞こえたそうですよにひひ


自宅ショップを開いている☆PRETTY GARDEN☆さんのブログはこちら。



スリングなら 赤ちゃんを降ろすことなく 抱き方の種類を変えたり、授乳をしたりできるのですから。


使ったことのない人や、使いこなせていない人から見たら まるでマジック目



出かける場所や状況に応じて どんなふうに活用するか、考えるだけでも楽しいんです音譜


ほかの抱っこ紐にはない 楽しさですよ。



一緒に 練習したいかたは 『スリング講習会』にお越しくださいね。