幸せの3原則 | slimsupport-ririanのブログ

slimsupport-ririanのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 梅雨に入り雨が続いてます

 洗濯物がちょっと困りますけど(。>0<。)

 木々が濡れると風情も感じられて、雨もいいな~って思います。

 
 皆さんは、幸せですか?  今の自分に満足してますか?


 
 幸せの3条件は? と質問したら皆さんは、なんと答えますか?


 健康? 経済力(お金)? 平和?・・・


 でも世界中の人にアンケートを取ったところ健康は3位でした。


 お金や平和は、3位の中には入っていません 
 

 じゃあ1位と2位は、何だと思いますか?


 次回のブログでお知らせしますが、それまでの間に職場の皆さんや 

 
 ご家族、友人、恋人と考えてみてはいかがでしょうか?