重版決定!! | 皮膚科医 池田大志のブログ

皮膚科医 池田大志のブログ

このブログでは、自称“ベビースキンケア専門家”であり、長期の育休を経験した僕が、「ベビースキンケア」と「男の育児」を2大テーマに、普段見たり聞いたり考えたりしたことを、気の向くままに書いていきたいと思います。

新しい著書『10万円のクリームより効く「何もつけない」美肌ケア』が、重版(=増刷)されることが決定いたしました!

皆さまにご好評いただいているおかげと、心から感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

現在全国の書店では品薄状態になっているかもしれませんが、増刷されれば手に入りやすくなるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。

{754F9054-1F60-4E5F-B56D-6CE4BFAC1A05:01}
↑西宮ガーデンズのBook1stにて撮影