みなさんこんにちは!!😚🤞

 

ダイエット専門韓方の処方を行っております、

スリミークリニックですおねがい💓

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事では・・・


出産後ー16㎏以上のダイエットに成功!?!?✨✨✨

 

 

 

 

 

 

星ダイエット専門家

キム・ソンミン院長星

 

 

が実際に

ダイエットのサポートによって

 

 

 

✨😲出産後ー16.3㎏のダイエット

 に成功された患者さん😲✨

 

 

 

についてご紹介しました!!

 

 

 

 

 

電球 出産怒り、育児おねだり

身体に疲労が溜まるとダッシュ

 

下差し

 

代謝に問題が起き

努力しても出産後の

減量が難しく

なってしまうため・・・

 

 

スター代謝を上げることが重要!スター

 

 

 

ということを

ご理解いただけたかと思います🤍

 

 

 

 

 

スリミー漢方には!!!

 

 

 

 

食欲抑制、脂肪分解などの他にも

 

 

 

花びっくりマーク基礎代謝量をアップびっくりマーク花

 

スターびっくりマーク便秘改善びっくりマークスター

 

 

 

 

などなど💭

 

 

 

 

イエローハーツ立ち上がる出産後ハイハイイエローハーツ

 

 

キラキラダイエットに必要な要素が

たくさん含まれているキラキラ

 

 

 

 

ということも

もう

お分かりいただけましたよね!?目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

赤ちゃん泣きどうせ出産前には

戻れないし・・・タラー

 

と諦めかけている

 

 

あ・な・た!!!ハッ

 

 

 

 

 

ハートもう出産後の

ダイエット

諦めなくていいんです!!ハート

 

 

 

当院では

 

 

おねがい出産後ダイエットしたい!

 

プンプンリバウンドしてしまった!

 

爆  笑理想の自分になりたい!

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

みなさんのニーズに合った

ダイエット方法でサポートいたします

のでご安心くださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて今回は・・・

 

 

 

以前、公式LINEで開催した


キラキラ「スリミーがもう1ヶ月分貰える?!」ハッ

Event

 


に当選され1位に輝いた

 

 

まじかるクラウン

✨Ianさん✨

3か月で-10kg!!!!

のダイエット過程を

ご紹介します😊🤍

 

 

 

※スリミーがもう1ヶ月分貰えるEventとは?


→ スリミーでダイエットされた方の中で

「減量前後の写真」を送ってくださった方の

中から厳選して、脂肪カット1ヶ月分プレゼントから、
最大2か月分のお薬

無料プレゼントするイベント🥰
 

 

こちらのイベントは追加開催予定ですので
今頑張って減量している!頑張る予定の方は
今後のイベントのためお写真を撮影しておいてください✨

 

 

 

 

 

 

Ianさんは過去にも・・・

 

 

汗うさぎ 西洋の食欲抑制のお薬

でのダイエット

 

汗うさぎ 糖質制限と運動

 

 

など

 

 

長い間ダイエットに

努められてきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

辛い副作用や、

我慢の続きで精神的にも大変で、

結局食欲が爆発してしまい、

 

リバウンドプンプン泣

 

 

 

・食欲は我慢したら結局リバウンドする…

 

・でもなるべく早く減量したい…

 

 

 

という思いから当院の

スリミー漢方を服用されることに

なられたとのことです飛び出すハート

 

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

スター2023年9月末からダイエットを開始

3か月後の12月末には

 

 

びっくりマーク な・ん・と びっくりマーク

 

 

 

 

69.8㎏ > 59.7㎏星

 

 

 

ー10㎏のダイエットに成功

されました!!びっくりキラキラ

 

                 

  

 

 

ビフォーアフターのお写真を

見ると・・・

 

 

 After           Before 

 

 

 

 

 

星お洋服の上からでもはっきりと

違いが分かりますよね!!?星

 

 

 

たった3か月

ここまで変わることが

できるんです!!😲✨

 

 

 

 

Instagramにもたくさんの方の

減量記録が載っているので

チェックラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局リバウンドしてしまうんじゃないか…

 

と、リバウンドに悩まれていた

Ianさんですが、

 

 

リバウンドどころか、

 

その後残っていた飲み忘れ分を

引き続き服用した結果・・・びっくり

 

 

さらにー1kg飛び出すハートほど減量!

 

最終的に

 

 

 

キラキラ−11kgの減量に成功!!キラキラ




その後、現在は、

 

食べすぎた日に

残っているクリーンミー

を飲むことで

 

溜め込まないようにしながら

キラキラキープキラキラ

されているそうです😊✨

 

 


 

皆さんが気になる・・・

 

 

 

 

 

スター現在の体重がこちらスター

 

 

 

 

ダイエットから3か月以上

経過している今でも

 

バツレッドリバウンドもせずにバツブルー

 

 

 

 

ダイエット後の体型を

保たれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人とお出かけに行かれた際

 

キラキラ服着てても痩せたのがわかる!キラキラ

 

 

と撮ってくれたと

送ってくださったお写真が・・・

 

 

 

 

こちら!!!まじかるクラウンキラキラ

 

下矢印

 

 Before          After              

 

 

 

 

こちらのお写真も

 

 

キラキラお腹周りや全体的な

シルエットキラキラ

 

 

 

 

流れ星目に見えて変化流れ星

 

しましたよね!??

 

 

 

 

 

 

Ianさんキラキラ

 

スター本当にお疲れさまでしたスター

 

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

 

実際にIanさんの

お声を聴いてみましょう😲✨

下矢印

 

 

 

 

 

Ianさんがおっしゃられたように

 

スリミー漢方の

食欲抑制効果のおかげで

 

 

 

下差し自然に食べる量が減るので

無理せずストレスなしに

ダイエットができるひらめきふんわり風船星

 

 

 

ので

 

イエローハート継続的なダイエットイエローハート

 

可能なのです!!!

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

漢方でダイエット

となると

 

 

 

ネガティブ お薬の副作用とかが

  出たらどうしよう

 

爆笑 韓国語で相談なんて

  できないし・・・

 

 

 

という方

いらっしゃいますよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

ハート心配無用です!!!ハート

 

 

 

 

 

服用開始から最後まで

スリミーのスタッフが

サポートします❤

 

 

 

 

ここで

 

 

 

 

 

服用中のIanさんとの

会話を見てみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このように当院では

お薬の服用中に

 

 

 

 

ガーン副作用

キョロキョロ体調の変化がないか

 

 

 

 

など

キラキラ定期的にお伺いキラキラ

しており

 

 

 

おねがい気になる点

ショボーン心配な点

 

 

 

 

などなど

いつでもご質問を

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

服用中の患者さまの

 

花アフターケア花

 

常に行っているので

 

 

 

 ニコニコ安心して

ダイエットが可能びっくりマーク

 

 

 

なのです!!!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき・・・

 

 

 

 

 

ニコニコ一度試してみようかなニコニコ

 

笑ううさぎこれなら私も続けれるかも笑ううさぎ

 

 

 

 

と思ったそこの

 

 

スターびっくりマークあ・な・たびっくりマークスター

 

下矢印

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

 

   ピンクハートご購入をご希望の方

          イエローハートもっと詳しく話を聞きたい方   

グリーンハート質問等ある方

 

 

 

 👇✨✨👇

 

 

当院の公式LINE

 

 

 

のほうに

どしどしお問い合わせくださいにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

それでは次回の投稿でも・・・

 

 

星ダイエットの成功事例星

 

 

を続けて投稿していきます昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぜひ見に来てくださいねハートピンク音符

 

 

 

 

 

 

本日も

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたひらめきハート