みなさんこんにちは!!😚🤞

 

ダイエット専門韓方の処方を行っております、

スリミークリニックですおねがい💓

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事では・・・

 

 

 

 

 

ふとん1 日本でのスリミー漢方

の買い方は!?

 

 

ふとん1 韓国やその他海外での

受けとりできるの!?

 

 

 

 

というみなさんの疑問に

 

お答えしましたニコニコ❣❣❣

 

 

 

 

 

 

日本にいながらも

 

✨韓国のお医者さんからカウンセリング✨

 

を受けることができる看板持ちびっくりマーク

 

 

 

 

 

さ・ら・にびっくりマーク

 

 

 

 

✨位置情報を追跡できるEMS✨

 

自宅で安心して

受け取ることができる

 

 

 

 

 

💓びっくりマーク さ・ら・に びっくりマーク💓

 

 

 

 

 

 

✨韓国旅行のついで✨

 

 

✨アメリカやカナダなど✨

海外でも受けとれる

 

 

 

 

 

 

ということを理解していただけたかと

思います昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて今回は

 

 

代表夫婦紹介の記事で紹介した・・・

 

 

 

 

 

 

 

✨ キム・ソンミン院長 ✨

 

 

 

 

覚えていますよね!?!?

 

 

 

 

そうです!!!

 

奥さまと一緒にスリミー漢方を

 

開発されたあの院長ですニコニコ


 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

星ダイエット専門家

キム・ソンミン院長星

 

 

が実際に

ダイエットのサポートをされた

 

 

 

😲患者さまのダイエット成功例😲

 

をご紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉

 

 

出産後痩せれません😥

 

子どもを3人産んで15㎏太りました、、

 

私もダイエットできますか・・・?悲しい

 

 

✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉

 

 

 

 

 

・出産後5~10㎏太ったんですが瘦せれません

・食べずに運動しても痩せないんです・・・泣

 

 

 

 

出産後のダイエットに

悩んでいる方々・・・泣き笑い 

 

 

多いですよね😥あせる

 

 

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマーク で・す・が びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

🌟出産後のダイエットは

十分可能です!!!🌟

 

 

 

 

 

 

 

出産後の体重増加には・・・💭

 

 

 

 

 

よだれ・妊娠中の過剰摂取

 

よだれ・出産後のむくみ、老廃物の排出ができていない

 

よだれ・出産後の育児による睡眠障害

 

よだれ・炭水化物過剰摂取

 

よだれ・母乳授乳の早期中断

 

 

 

 

などなどたくさんの原因が・・・

 

 

 

 

 

 

出産後ダイエットの核心

 

👇

 

✨循環障害の改善✨

🌟エネルギー代謝の正常化✨

 

 

 

 

が重要になってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

💡元々、出産後に授乳をしながら

身体の管理を

上手くできた場合

 

 

 

妊娠前の体重に戻るのが正常昇天飛び出すハート

 

 

 

 

しかし・・・看板持ち💦

 

 

 

 

 

出産を繰り返しながら5㎏ずつ増加し、

子ども2.3人を産んだ後には

10㎏以上体重が増えることも

しばしば・・・💭

 

 

 

 

 

よだれ🤍韓方では出産後

努力しても痩せない場合

 

 

 えーん循環の問題えーん

 

 

だと考えていますゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

 

単純にたくさん食べて太ったなら・・・

下矢印

 

少ない量の食事をすれば

痩せるはずですあんぐり

 

 

 

 

 

少ない量を食べながら努力しているのに

瘦せないのは・・・

下矢印

 

私たちの代謝に問題がガーンあせる

 

 

 

 

 

電球 出産怒り、育児おねだり

身体に疲労が溜まるとダッシュ

 

下差し

 

代謝に問題が起き

努力しても出産後の

減量が難しく

なってしまうのですびっくりマーク不安ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで

諦めようとしてる泣

 

 

 

そこのあなたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  のために

 

 

 


 

 

キラキラスター出産後なんとー16㎏の

減量に成功した立ち上がる花

 

 

 

 

 

成功例をご紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

スター今日ご紹介する方は・・・

 

 

 

 

四角グリーン 妊娠前まで65㎏を維持。

   しかし21年度に最後の出産後

 80㎏まで増加されましたゲッソリ

 

 

 

 

 

四角オレンジ他の漢方医院で2か月間

80㎏>76㎏まで

ー4㎏の減量をされて

マディディ医院に来院!!

 

 

 

 

 

キムソンミン院長のマディディ医院で

ー10㎏の減量を目標

ダイエットを始められましたひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

キラキラ なんと!!! キラキラ

 

 

体重:76.2㎏>59.9㎏

 

 

照れー16.3㎏ダイエットに成功!飛び出すハート

 

 

 

筋肉量:24㎏>22.1㎏(ー1.9㎏)

 

体脂肪量:32.3㎏>18.7㎏

ー13.6㎏

 

 

 

体脂肪率も大幅に低下しました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

✨40歳で人生最低体重更新中!!✨

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星一般的に20代中盤の体重以下に

減量することは簡単ではありませんあせる

 

 

しかし

 

 

 

この方は

最後まで一生懸命

ダイエットを

継続され記録更新中です!ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

オーナメント体脂肪を中心に減量させた

この方のビフォーアフターの

お写真はこちら!!まじかるクラウン

 

 

 

 

上の写真を比較すると

右のアフターのお写真が

はるかに細くなってるのが

お分かりかと思います!びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

実は・・・

 

お顔が本当に半分ぐらいに

なられたのですが

お顔の公開ができず・・・

全身写真を代わりにお見せしましたスタースタースター

 

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

 

出産後のダイエットでー16㎏

減量した献立を公開!ハイハイイエローハーツ

 

 

 

 

二重丸写真のお皿が成人男性の

手のひら

ぐらいの大きさです!

 

二重丸ごはんの量はお茶碗半分以下

 

二重丸他のおかずはバランスよく

均等に召し上がられました!

 

 

 

 

流れ星下の写真を見ると糖類が少ない

韓食メニューになっています!!

 

 

 

 

 

 

何よりも大事なのは・・・

 

 

びっくりマーク糖質を最大限に制限すること!びっくりマーク

 

 

下差し

 

 

 

風船食べないのではなく

 

 

スターー ごはんの量を最大限に減らし

スターー 甘い食べ物を避ける

 

ことが

 

 

 

出産後のダイエットメニュー

核心キラキラ

 

 

 

なのです!ハート音符

 

 

 

 

 

※Instagramにもたくさんの方の減量記録が載っているよ🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど申し上げた通り

出産後のダイエット

 

 

スター代謝を上げることが大事スター

 

 

→ 循環の問題を解決してあげる

ことが一番重要

になってくるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

当院の漢方は

1つ目の投稿でもお伝えした通り

 

 

 

 

びっくりマーク食欲抑制の効果びっくりマーク

 

びっくりマーク脂肪分解びっくりマーク

 

花びっくりマーク基礎代謝量をアップびっくりマーク花

 

スターびっくりマーク便秘改善びっくりマークスター

 

 

 

 

 

などなど・・・

食欲抑制などの機能のほかにも 

 

 

 

 

 

イエローハーツ立ち上がる出産後ハイハイイエローハーツ

 

キラキラダイエットに必要な要素が

たくさん含まれているのですキラキラ

 

 

 

 

 

虫めがね出産後のダイエットは

健康的に行わなければ

なりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 💛循環を助け💛

 

💚むくみを取り💚

 

💙代謝を正常化させる💙

 

 

 

 

 

 

 

歩く健康的なダイエットを

私たちはお助けしますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑出産後のダイエットに困ってた爆笑

悲しい痩せたいけどどうしたらいいのか

分からない悲しい

 

 

 

 

という方びっくりマーク飛び出すハートキラキラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

   ピンクハートご購入をご希望の方

          イエローハートもっと詳しく話を聞きたい方   

グリーンハート質問等ある方

 

 

 

 👇✨✨👇

 

当院の公式LINE

 

のほうに

 

どしどしお問い合わせくださいにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでは次回の投稿でも・・・

 

 

星ダイエットの成功事例星

 

 

を投稿していきます昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぜひ見に来てくださいねハートピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたひらめきハート