パンドラの箱は開けない | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

寒いぜNYごほっ。
10月1週目はPerformance weekでございました。
最近はステージでというより、アーティストさんの個展で踊ったりする
機会に恵まれております。

今回はCaroline Bergonziというアーティストさんの元でやって参りましたよ。

Dancing Slime


Dancing Slime

私の名前、窓に書いてありましたん。
嬉しい...


Dancing Slime

Photo By Michael Blase

Dancing Slime

Photo By Michael Blase

Dancing Slime

Photo By Michael Blase

いやはや。作品から発せられるエネルギーが強くて、
正直会場に入って、この世界観に圧倒されたと言うか
自分の許容範囲を超えたと言うか、
とりあえず動悸が半端じゃなかったのです。
最後、作品の間で踊らせてもらえた時は
とーっても気持ちよかったです。

何だか、彼女の作品を見ながらふと考えてしまったんだけど、
人間は唯一”創造”できる生き物だと思うんです。
だけど、同じ人間でもその手から生み出すものは
人に悲しみや憎しみ、苦しみを与える物と
人に喜びや幸せ、感動を与えられる物と
どちらかに分かれるんだと思います。

私は自分が何かを作り出す人間として
後者を作り続けられる人間でいたいと思います。