乗り越える為の闘いをする | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

すっかり久しぶりの更新になってしまった訳だけど、
生きてるわ!!(私のおばあちゃんの口癖)

この間は気球の中でPerformanceしてきたのよー
Dancing Slime


膨らませて膨らませて...
子供達は大はしゃぎおんぷ
私はというと、スケート靴にセメントをつけた靴を履き
Performanceおーっ

Dancing Slime

片足脱いだり、履いたり、歩いたり、
1時間自由に動きましたとさheart+kira*
イスラエル人の彫刻家のTamarが、今回のDirector。
TamarのBoyfriendがたまたま私が出たPerformanceに来ていて、
「この人どっかで見たことあるなー。ああ。バイト先の近くの良く行く
cafeの店員さんじゃん」ということで、後日声をかけてみた
「この間のPerformanceを見にきていなかったー?」と。
そしたら「僕のgirl friendがdancerを探しているんだよ」
っていう面白いご縁で、今回TamarのArt pieceに参加させてもらいました。

TamarとはDanceの事、彼女のArtの事、インスピレーションの源とか...
家族の事も、いっぱい話した。とても不思議なくらい、初めて会った時から
彼女には何でも話せてしまうぞオーラがありまして。そして話す度に
泣きそうになる事も多々。とても素敵な出会いになりましたheart+kira*

彫刻家の人ともやりたい、そういう思いがずっとあって、
本当に願うと叶う物なのだよね。いっぱいそれで願いを現実の物にしてきたじゃないかと!!
そう思うのに、
今ね、ビザの事で不安がいーーーっぱいで
弱っちーーーなよなよな自分がいてさ。信じきれない自分がいたりするのだよ。
もう少し結果がでるのに時間がかかりそう、今目の前に1つの壁が立ちふさがっているよ。
だけど、今日思い出した言葉がある
『壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。』Byイチローさん

だから私は超えられるー超えられない壁はない!!と
かつを入れて、これからまた事務作業に戻る訳であるスライム