23 skidoo | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

36度という真夏日に、お外で2回程Performanceをしてきましたよ空
本当に信じられないくらい暑くて、
走り回るものだから、5分で汗はダラダラ、
ああ、私に寄りかかるあなたとあなた、ごめんなさいわ-ん
と思いながらも、
たくさんの人が足を止めて見てくれた。

Dancing Slime

これはフライヤー用の写真パシャ

今回のPerformanceは2月に行った物のリメイク版
外でやるので、Directorが100人のダンサー、アクターを募集したんだよね。
さすがにそこまで集まらなかったけど、
総勢40人弱集まったのはDirectorの人徳と頑張り。それに尽きる。
本当にすごいと思う。

Directorの人脈と努力はたくさんの会社のスポンサーを受けるまでに至り、
今回、女性のアンダーウエアはスポンサーが用意してくれたんだよheart+kira*

Dancing Slime


オーガナイズの上手さにしても、リハーサルのやり方一つとっても、
その人の力が分かるのって大人数を参加させるときだなって思います。
いや、本当に勉強になった!!

明日もPerformance頑張ろう!!