♡これできみも那波茉奈ちゃんマスター!♡ 那波茉奈 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




ユニットブログ、初めて更新させてもらいまーすっ!✨うぉううぉう✌️🏻




ユニットブログの初めまして投稿は(みんな知ってると思うけど)那波茉奈ちゃんの自己紹介をしていこうと思うよっ!^_^💖




それではれっつごー!✊🏻"




名前 : 那波茉奈(ななみまな)




生年月日 : 2001年7月27日12時9分(金)




出身 : 東京、の隣の千葉県




血液型 : 初対面の人からはA型と言われがちだが実はごりごりのO型





性格 : 量産型な見た目とは違ってがはがは豪快に笑う。とにかくリアクションと声が大きい。明るいと言われる。校則は守らないタイプ。だが学級委員はやっていた。睡眠欲が最近強い。変なこだわりがある。バックの中はキレイだが部屋は汚いタイプ。アイドルをたく。歌うことが好き。踊ることも楽しい。




チャームポイント : 目、笑顔😊




家族構成 : ぱぱ、まま、まな(一人っ子)




メンバーカラー : 🎀ときめきピンク🎀




好きな食べ物 : だんとつで干し芋。フルーツサンド(特にみかん)と辛いものも好き。ちなみに好きな食べ物ランキングの16位は温野菜。




ラーメン : 断然豚骨派🐷




部活 : 中学→吹奏楽部(ホルン)  高校→ESS(English Speaking Society )





人生で1番の思い出 : アメリカのテキサス州に留学したこと🐃🐂🐄





好きなキャラクター : マイメロちゃん、シナモンくん、ちいかわちゃん、ジャムおじさん




得意科目 : 英語、美術、音楽、反復横跳び、腹筋




苦手科目 : 数学(泣きながら勉強してた)、化学、生物




学校生活 : それなりに楽しくやってきた。クラスの端っこにいても対局側にいる人にまで話し声が聞こえるくらいにはうるさかった。そのせいか卒業文集のハイテンションな人ランキング1位だった。しかし本当は陰キャのコミュ障。中学校は優等生だった。高校ではある先生からとっても目をつけられて大変だった(アメリカで朝5時に呼び出しくらった)。しかし基本的には色んな先生と仲良しだった。まなさんと呼ばれてたがさん付けに決して敬意はない。





弱点 : お化け屋敷、虫





好きなコンビニの商品 : セブンイレブンの蒙古タンメンのカップ麺、ファミマのスパイシーチキン、セブンイレブンの塩むすび(おにぎりは塩しか勝たん)





好きなお笑い芸人さん : 狩野英孝さん、ジョイマンさん、ゆってぃさん、ジェラードンさん、ザ・ギースさん、東京03さん、千鳥さんなど





好きな匂い : 焼肉屋さんの排気ダクトから漂う香り





特技 : 英語の発音だけはいい、歌うこと(って言っておいてる)、身近な人のモノマネ(沙織ちゃんとか)




好きなアトラクション : 絶対ジェットコースター(絶叫系が大好き) (←お化け屋敷行こうとか言われたら泣く)





自分をおでんに例えると : ちくわ





この冬にしたいこと : イルミネーション見に行く、ピューロ行く、蒙古タンメンの北極食べる





最後にひとこと : 干し芋は最高だよ???ദ്ദി^._.^)









ここまで読んでくれてありがとう💖



スライムガールズの那波茉奈をよろしくお願いします!✨



ばーい!