はじめまして*° 福田沙織 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


こちらのブログでははじめまして!

スライムガールズの福田沙織です〜*°




知ってくださっている方も多いけど、改めて自己紹介させて頂きます◎




*福田沙織(ふくださおり)
苗字で呼ばれることもあるけど、できれば名前呼びが嬉しいです♡


*担当カラー:白
1番好きな色です🤍白サイふってもらえたら嬉しいなあ


*北海道帯広市出身
酪農が盛んで、マルセイバターサンドで有名な六花亭の本店があります!


*好きなこと:お芝居
高校演劇からお芝居をはじめて、上京してからはずっと舞台役者として活動していました◎


*好きな食べ物:スイーツ全般
和洋問わず甘いもの大好きです!ケーキが、好きすぎてパティシエもやっていました笑



AJ期間が長かったけど、ようやくスライムガールズになれたので

これからもっともっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです✨


よろしくお願いします〜🤍