好きな本のジャンル 一ノ瀬海玲 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

好きな本のジャンルかあ。
色んなジャンル読むけど最近はヒューマンドラマか近未来SFが好き!

今は人間関係ドロドロした本読んでます。笑

小学生の時に読んだ百田尚樹さんの
「風の中のマリア」と「モンスター」の2冊がずっと好きで。

今はモンスター読み返してます☺️
かなりディープだからちょっと好き嫌い別れるかも🤔


近未来SFは、長編より短編ものが好き!

映像とか漫画も好きだけど、小説は自分で想像しながら読めるから夢中になる!!
だから長編だと栞挟むタイミングが無くなってずっと読んじゃうから、読み切れる短編が好き。笑


皆さんはどんな本が好きですか??