好きな本のジャンル 月詩陽葵 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

スライムガールズの月詩陽葵(ひまちゃん)です


今回のお題は【好きな本のジャンル】です!


ひまは本がすーっごく大好きで、年間200冊以上は読んでいます、、💭


通学バックには常に本が2冊ぐらい入ってるの


ひまが好きなジャンルは、「ミステリー」です!


中学生の時に、初めて湊かなえさんの「告白」を読んで

そこからミステリーにどハマりしちゃったの


突然ですが、ひまが好きな小説ベスト3を紹介します❕


🥇1位 告白 湊かなえ

🥈2位 怪物はささやく パトリックス・ネス(著)

🥉3位 Burn  加藤シゲアキ


ベスト3全てがミステリーっていうわけじゃないんだけど、この3つは特に好きなの😌


2位の「怪物はささやく」は、2016年に映画化もされてて、

3位「Burn」の作者 加藤シゲアキさんは、ジャニーズグループNEWSのメンバーの方なんです!


小説が苦手な方にオススメしたい本があって、、


君の膵臓を食べたいで有名な、住野よるさんで

「夜のばけもの」が本当にオススメなんです、、!


最後の1ページで、今まで読んできた全ての内容がぴったり当てはまって

すごく読みやすいので、是非読んで頂きたいです🥰


本の事になると凄く長くなっちゃった、、(>_>)


ここまで読んでくれて、ありがとうございます


写真は文学少女(?)ぽいものでも、笑



   ひまひま🐶