今までの忘れ物で1番焦ったものは? | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは!!仮面女子研究生スライムガールズの曽和結莉乃です!

今日のテーマは今までの忘れ物で1番焦ったものは??です!


私は、大学の入学式の当日に緊張しすぎて、なぜかスーツを着て行くのを忘れて私服で最寄駅まで行き、最寄駅で気づいてダッシュで戻りました笑

友達できるかなぁとか勉強ついていけるかなぁとかサークルとか入るのかなぁとかバイトとかするのかなぁとか色々考えていたら、スーツを着て行くというのがポンっと抜けてしまいました笑笑

最寄駅着いて、スーツ着てねえ!って気づいた時はマジで焦りましたね笑
でもまだ最寄駅で気づいて良かったです笑
そのまま入学式会場まで気づかなかったらと思うとおっそろしいです笑

みなさんのエピソード聞かせて??


曽和結莉乃