おすし | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

ハロー!!

元気、やる気、勇気100%の
ほしみあいなです(((o(*゚▽゚*)o)))

イエーーイ!!



今日はお寿司の話ですね!!


まず何皿食べれるか!!

いつもどのくらい食べてるかわからないけど
7皿くらいは食べるじゃない?笑

サイドメニューも何かしら頼むと思う

ポテトとかアイスとか
そのへん

ラーメンとかは頼まないな




それで、回転寿司行ったら絶対食べるのはカッパ巻き!!


カッパ巻きが一番おいしいから




魚が嫌いだからね笑


魚嫌いでも回転寿司はめっちゃ好き💗



お肉系のお寿司もあるし

おいなりさんも!!




魚じゃなくても美味しいものたくさんあるの



たまには、魚以外の食べてみな!






それでは
最後まで読んでくれてありがとう♡




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️