飲み物 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

今回のお代は

好きな飲み物ベストスリー!!!!


3位はぱー研!ジュース(パセラさんで飲めます)
2位はココア
1位はタピオカ

前までコーラめちゃくちゃすきだったけど最近炭酸がきつくてきつくてもうねえ🤢🤢🤢

でもタピオカは飲みすぎると気持ち悪くなるので
たま~にご褒美で飲むのがオススメです!

飲みたいけど近くにタピオカがない時は
コンビニのタピオカでも私は一応いけます!

ココアはホットココアです(絶対に)
あ、でもアイスもわりかしいけるわ

今の時期はホットが好き!

ぱー研!ジュースはホンマに上手いよお

飲んでみて?

てか私がドリンク受け渡しの時はぜひ
ぱー研!ジュース飲みに来て💞💞


 

最後まで読んでくれてありがとう!

🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️