ドリンクベスト3〜_北川美咲 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

みなさんこんばんは(^ω^)




スライムガールズ!

黄色💛担当!

北川美咲です❣️




今回はお題はー!!

『好きな飲み物ベスト3ーーー!!』🍹





いいですね♪

ランキング方式( ͡° ͜ʖ ͡°)




では、レッツゴー💨




私の好きな飲み物🥤「第3位!」



サイダー!




サイダーは疲れた日に飲みたくなる♪

昨日も飲んだよ😇

一口飲んだだけでスッキリするのが良い😆

わかるかな??笑そ

それが癖になる(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、「第2位!」



メロンソーダ!🍈



メロンがまず好きだからな~♬

後味スッキリ✨

余計にスッキリするかな?!サイダーより♪




そして!!!

「第1位‼️」



これはダントツです!!



カルピスっ✨



カルピスは何がいいかって、



味が好き!笑




実家では、必ずカルピスが買ってある😂




自分がおいておかないと機嫌悪くなっちゃうからwww

そんな口きかなくなるとかじゃくて、ただ心で落ち込むだけ😅




「なんで買ってこなかったのー?」

って言ったりもしないけど、テンションが低くなるからお母さんがそれを察するという(笑)



乳酸菌も取れるし😉




大好きカルピス😍

ずっとそばにいてほしいぐらいw




みんなは一番何が好き???🍹




これは眠気覚しの『モンスター』

メンバーに教えてもらいました🌟



最後まで読んでくれてありがとうこざいました💓😆




それでは!!




北川美咲