グル〜ミ〜♡まり | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

おはよしの照れラブラブ



秋葉原最強ギタリストになりたいっ

\アキバのギタドル/


こと吉野まりでぃすうさぎギター

{C86A8FA7-F174-409F-A63D-03E6EFE0F09F}


ひさびさのユニットぶろぐだー照れ!!!!

ただいまぁちゃんルンルン


はてさてー!


今回のお題は、、、


「iPhoneケース」


メンバーのブログ読んだけど、みんな個性的なの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

というかスマホむき出し派がいないことにおどろいた!いっかい社会人してたことあるんだけど、おとなはスマホむきだし?というかクリアケースみたいなのが多いイメージギザギザもやもやもやもや


よしのはねぇ

じゃんっキラキラ


{A598EC3A-74CB-4A76-B252-AAE8BF6377C3}

いたずらぐまのグル〜ミ〜だよんラブラブ


しかも森チャック先生のサイン付きなのだ

{573FDC78-BDFB-453C-9AB2-A10AAC752812}


お気に入りだからずっとこれなんだけど

もうけっこうはしっちょがボロボロなのと

ついこのまえねー、電車とホームのあいだにスマホおっこどして反省して💧

から首から下げられる紐つきのケースに変えようかなって思ってるだよリボン


ちょうどさ、きょう物販が写メ会だったからね

みんなのスマホケースみてたお願い!

待ち受けよしのにしてくれてるのうれしいんだけどね

スマホケースも特注してよしのの作っちゃえっておもった流れ星著作権とかどうなんだろ?

会社とか学校でつかうのちょうドキドキしそうだね口笛へへへ


みんなのスマホケースも教えてコアララブラブ