けーす! | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです





こんにちわ!


スライムガールズの水色担当の上地じゅんです!



こんかいのテーマはiPhoneケース!









わたしは1年くらい前にかったシナモンのケースを使ってます!!いえい!




シナモン大好きだからシナモンのケース集めたいんだけどそろそろiPhone自体をかえるみたいだから変えたらiPhone7のケース探す旅にでる...つもり☺️




ぷーさんのケースとかも上京してきたのと同時にもってきたんだけどずっと変えてないから




このさいもってきたプーさんに変えようかな?笑




よんでくれてありがとうございます*