生誕祭ってなるとただ好きとはまた違うʕ•ﻌ•ʔ鷹藤ひの | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはお月様


みどり担当
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ🍀





今回のお題は、


自分の生誕祭があったとして…

5曲!アリスプロジェクトの
好きな楽曲をやってもいいよ!

ってなったら何の曲をやりたい??





生誕祭かぁ…


やってもらえるかわかんないけど

スラガ内で今一番誕生日が近いの
ひのだからなぁ(;´∀`)


ここで言う5曲が
妙にリアルになるかもwww





まぁ、
できるできないはおいといて

いつか生誕祭でやってみたい5曲は





星大!逆!転!

星Fusion☆Girl

星LOVE is ALL

星全開☆ヒーロー

星大冒険☆


落ちサビ歌う!笑





好きな曲、やりたい曲は
いっぱいあるけど


誕生日って考えると


みんなで盛り上がれる曲とか

前向きな歌詞だったりとか

自分にあてはまるような曲とかがいいなルンルン




LOVE is ALLのとこで
Dive-Eとかbelieve roadも悩んだけど

かわいい曲もほしいなって照れ



あと
ハピ☆バデもいれたいかなぁ

って思ったけど


ハピ☆バデは誰かの誕生日にやりたいキラキラ




あー、来月は誕生日だ!!


あ、ひのの誕生日は9月13日ねひらめき電球

カレンダーにしとくように(笑)



生誕祭してもらえるようだったら
日程とかわかりしだいお知らせしますクローバー




ちなみに、くらげちゃんが
9/16生まれで3日違いなのラブ


お誕生日
覚えててくれたらうれしいな(♥´罒`♥)ラブラブ





それでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました流れ星




🌺明日は愛花ちゃん🌺