みーちゃん卍 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんみーちゃん



台風もさって


静かなよるですね!



てかさ!



鈴虫ないてるの!



もうすぐ秋になってしまうね♡


わたしは住んでるところが田舎だから
夜の虫やカエルの声がよく聞こえるのだけど



そういうのって季節を感じれて
わたしはだいすきです♡



四季がかわるごとに聞こえる音や
空気がかわるととても懐かしく、幸せなきもちになってこれが生きてる限りずっと感じれるって幸せだなーっとおもいました♡(笑)




さて!



今週のお題は!




自分の生誕祭があったとして…

5曲!アリスプロジェクトの好きな楽曲をやってもいいよ!ってなったら何の曲をやりたい??





うーむ。。





わたしは


大逆転

TRY

妄想日記

全力エンジン

Wohhhh!!!!☆




かなぁ♡



あー!はやくやりたいな!!



仮面女子になりたーい!!!(இдஇ`。)





がんばるぜい!




あしたはひのぴーまん!