こんばんは玲奈です(∩・ω・∩)きゃー | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは!!
昨日スライムガールズステージデビューした、木内玲奈です(∩・ω・∩)
担当カラーは黄色です(*∩ω∩)

昨日は常設でステージデビューをしたのですが、黄色サイリウムたくさんでとっても嬉しかったです!
しかも、サプライズでファンの皆さんが書いてくださった色紙もいただけて、びっくりしたしすごい嬉しかった(;_;)
ありがとうございました!

その後は渋谷Gladで外部対バン初デビュー(●´ー`●)
私他のライブハウスでライブするの好きだ~(*pωq*)


たくさん反省点はあるけど、これから毎日レベルアップしていきたいと思います(*・д・*)

ステージデビューする前に、毎日先輩方がダンス修正教えてくれたり、とくに、不安や緊張の精神面とかでエリーちゃんにはたくさん支えていただいてるの(´,,・ω・,,`)

これから頑張っていきますっ♪


今日は、cherry♡cinderelaさんとの対バンをしたよ(●´ー`●)
C♡Cさんめちゃめちゃ可愛かった、、、(*・д・*)
そしてスラガのライブ、すっごく楽しかったです(*∩ω∩) ライブ最高ですね!盛り上げてくださってありがとうございました(●´ー`●)
もうすでに早くライブがしたいですー(●´ー`●)




そして今週のお題!!
私が『き』でバトンを受け取りますヾ(*´▽`*)ノ

では、いくよ!

『確認したいんだけど、チェーンソーとブルドーザーは別物かな?』


私リアルにアリス入るまでチェーンソーのことブルドーザーって言ってたのです。。ばか!



ではまたね(∩・ω・∩)


次はゆあちゃんですっ♪♪