始まるで! エリー(´ 3`) | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








今日の担当はまっしーやで(*≧∀≦*)🎵



前回もチェックしてくださって
コメントやいいね!をありがとう♡


まだスラガブログ担当の日は緊張しているわたしです←



今回もどうかお付き合いくださいっ(>ω<)/。・゜゜・








6月5日(金)にかまさんこと鎌倉さゆ美ちゃんがスライムガールズをご卒業されました。




スラガ常設での卒業式は、






飾り付けやサプライズをやらせて頂きました!✨



そしてみなさん!

黄色サイリウムいっぱいで
アーチも作ってくださって

盛り上げてくださって
本間にありがとうございました!



かまさんからメンバーひとりひとりに手紙が!
というかまさんからのサプライズもあり✨


泣きすぎでゴリラさんになってしまったのはわたくし真白エリーです←←←


かまさんがわたしのこと、
メンバー思いで優しい真白とか
甘えさせてくれてありがとう。あたたかさを感じた!
って言ってくださってかまさんがわたしのことそんな風に思ってくれてたんだって知れて本間に嬉しかったです😭😭😭💓



そしてそのあとパームス2部にて!
アマガさんとコラボかまさん卒業式をやらせて頂きました!










これで最後なんだ、、、
って全身で実感してSEから泣いてしまって


だけどかまさんの笑顔がいっぱい見れて本間に嬉しくて!



ゆあちゃんからのお手紙もあって✨







みなさんのあたたかさ、
かまさんの偉大さを感じました✨✨✨


かまさん大好き!💓💓💓



わたしこの日のこと絶対忘れない!✨






そして、
6月5日をもって橋本友梨ちゃんが学業専念のためAJに降格することが発表されました。

わたしたちも知らなくてびっくりしました。


同じ見習い生出身で同期やったはしもと。


相棒やって思ってたから本間に寂しくて。


だけどわたしははしもとの味方やし
また同じステージに立てるって思ってる(*^^*)


みなさん、
橋本友梨ちゃんの応援
これからのスライムガールズをどうかよろしくお願い致します✨









そして本日!

木内玲奈ちゃんスラガ常設にてステージデビューしました!!!


担当カラーは黄色です!!





新しいスラガは4人✨✨✨


みなさん、
たくさん盛り上がってくださって本間にありがとうございます!💓


黄色一面でみなさん本間にあたたかくて
素敵な今日をありがとうございます😭💓




わたくしごとですが、
今日からラップ担当になりました!!!


めっちゃ緊張したけど
みなさんのお顔が見れて嬉しかったし、
まきてぃもみみちゃんも「真白のラップ良かった!」って言ってくださったん😭❤


まだまだ頑張ります!✨


これからもどうかよろしくお願いします(*^^*)💓











長くなっちゃった!😲


さぁさぁ✨今週のお題は!

自分なりにぼけたセリフでしりとり


←ハードル高くない?😂www




昨日の桃ちゃんは、


《皆ー、今日は何日?そう、月曜日だよ!》
でした!


やからわたしは【よ】やね👌



【よ】、、、


【よ】、、、



よからぬことをお聞きしますが、朝ごはんってなんですか?


←むずいwww



次は新メンバーの玲奈ちゃん!😆🎵


『か』からでよろしくねっ😂😂😂





長いのを今回も見てくださってありがとう(*^^*)♪



わがままやけど、
コメントやいいね!待ってまぁす(ノ´∀`*)♡






エリー(´ 3`)