サンタさんの季節…☆♪♪ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


こんばんわっし☆

小鳥遊さとです( ∩´ω`*∩)
※たかなしって読みます!











最近、ルルカちゃんがやってる
前髪分けやってみた(。´・ω・`。)似合わない…




今日から、
12月だねっっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

雪とかふらないと、
実感できないのは東北民だけかなぁww


まだ、
あたしはパーカーに中は半袖でも
いけるっo(`ω´ )b!!!!←







☆☆スラガ常設ランキング発表☆☆


1位 ゆうにゃん☆


2位 みみちゃん☆


3位 七彩ちゃん☆


4位 ゆあちゃん☆
4位 ひめりん☆


6位 かなちゃん☆
6位 みなみちゃん☆
6位 さゆみちゃん☆
6位 さと☆
6位 みくちゃん☆


11位 ルルカちゃん☆




でしたぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




同じ順位がいっぱい(「・ω・)「笑





先週は、あたしは最下位で

今週最下位ではなかったけど、
下から2番目でまだまだです(>_<)


上位争いに入れるように、
がんばるぞっ٩(◦`꒳´◦)۶!!!





そして、
月曜日恒例のお題はっ☆☆


12月と言うことで、

『サンタさんからもらったプレゼントで1番嬉しかった物♡』


あたしはね、
たくさんあるけど、

サンタさんからお手紙もらったのが
1番嬉しかったかな( ∩´ω`*∩)♡

でも、
難しい英語で読めなかったけど
今もまだ大切に持ってるんだ…☆


いつかサンタさんに
会えないかなぁ⊂⌒っ´∀`)っ







次は、
同じ東北民の七彩ちゃんです☆



でわっ!


小鳥遊さとでした♡