久々の | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです








はいっ





ルルカだぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










(低い声w)









あんねあんね、



前がひめりちゃんだったから




ひめりちゃんの真似してみたww





これ、実際言ったら



キモいやつだww






だから絶対に言わない(笑)







はい、話に戻って







今日はね



パームス仮装大会だったんだよ♪






うちは















でこ出し♡




久しぶりにしたよ♪




衣装は…




うちのブログ見てのお楽しみ(つω`*)








それでは昨日の答えを…





あの靴下は…








ゆうにゃん☆



でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





靴下と言えばゆうにゃんだろww←




あったかくするのにはまってるみたいだし♪






うちはジャージにアキバサンダルの時は靴下履かないからな…(笑)





皆当てられた(´・ω・`)?






それでは明日は




ことりちゃんだよ♪


…初めてさとちゃんをことりちゃんって読んだ(笑)





では





ばいきんラブ

個人ブログ*
http://ameblo.jp/naruse-ruruka/






Twitter
ID ruruka_narus