本日、夜間救急からです。

突然の高熱(40度くらい)
突然の頭痛
突然の吐き気

今晩は、このような症状を訴える方が沢山みえてます!


今日の湿気せいだと思われます。

私自身も今の湿気で頭が重ーい!です


夏の熱中症とは似ていますが、少し違います。
湿気、湿度で体調不良になるんです。
梅雨の熱中症!!

私は、どよ~んとした感じになってます。
突然の高熱
突然の頭痛に繋がります。

風邪が流行っているならば、日々患者さんが来られるはず。
でも、今日突然
何人もです。

ドクターはカロナールを処方されてました。
他には、漢方薬の五苓散も効きます。


また、こんな時OS1お奨めです。
(OS1の回し者ではありませんよ)









自己整体ヨガ・メディカルヨガ

スタジオ・ファンファー

女性専科となっております

スケジュールはこちら

ネット予約はこちら


✉     fanfar302@gmail.com

電話   09023041390

着信から折り返し電話いたします 



辻堂西口徒歩1分

茅ヶ崎市浜竹3丁目