レッスンに来ている方から、嬉しい一言


☆外出して沢山歩いたら、膝がパンパンになり、お尻が痛く腰が張ったとのこと!

次のレッスンまで日にちがあったので、覚えていることをいろいろしてみたそうです。
テニスポールでお尻をほぐしたり、足首、膝をストレッチしたり

覚えていることしができなかったけど、治ったとのこと!


それですカナヘイうさぎカナヘイハート

自己整体ヨガの真髄は、
自分で自分の痛みを治す‼    
    こと

他にも、股関節が痛かったけど覚えていることをいろいろしてみたら、良くなったと報告していただいてます。





藤沢・茅ヶ崎情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ


藤沢市人気ブログ


茅ヶ崎市人気ブログ





自己整体ヨガ・メディカルヨガ

スタジオ・ファンファー

女性専科となっております

スケジュールはこちら

ネット予約はこちら


✉ fanfar302@gmail.com

電話 09023041390
着信から折り返し電話いたします



辻堂西口徒歩1分
茅ヶ崎市浜竹3丁目